HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

頑張ってます

2011-03-13 11:36:58 | NEWS(お知らせ・イベント等)
潮来市では、四ヶ所で一人20リットルまで配水が始まりました。


燃料を求めて神栖市方面124号線を走っていたのですが、酷すぎました。


道路陥没はあたりまえで、ここは津波の影響で
コンテナは流れてるし、建物が傾いてる

サーファー御用達のビジネスホテル・ベストインの前のセブンイレブンは外観だけが残ってるだけ

あのユニクロは、入口の大きなガラスも
中の物も見れる状態ではなかった

実際に見ると、復旧まで結構な時間がかかりそう

そんな中すでに、皆さん出来る事を頑張ってやってました


こんな中でも、危険な場所にも行くしかない人達もいます

鹿嶋新港周辺の様子が届きました

とても通れる状態ではないそうです

平井Pの入り口らしいです
この電信柱ちょっと凄いですよね

コスモタンクの件は違ったみたいいです。
良かったです

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ost surf)
2011-03-13 13:37:19
無事でなによりです。
足りないものや必要な物があったら遠慮なく言ってください。

東京から送るなり持って行くなりしますので!

がんばってください。

代表 前田
返信する
Unknown (tonta)
2011-03-13 14:40:30
応援してます、頑張ってください。
返信する
tontaへ (Unknown)
2011-03-13 18:06:25
ありがとう!頑張りまっす。
返信する
ost surfさんへ (Unknown)
2011-03-13 18:13:12
ここ何日か分のものは確保しました。

あとは待つのみです。

他に比べればマシな方だと思っています。

お気遣いありがとうございます!

篠塚。
返信する
Unknown (HAZY)
2011-03-13 18:35:24
R124の画像を見て、自然の力の脅威を改めて感じたのと、
愛着のある場所の変貌に言葉が出てきません。
しかし、無事だったのが何よりです。

何か、出来る事はありますか?
返信する
Unknown (HAZYさんへ)
2011-03-13 19:00:00
サンキューです!!

まだまだ大変な場所は沢山あります。

茨城はこれぐらいでは負けません!!

お気持ち嬉しいです。
返信する
頑張るしかない! (ぺかる)
2011-03-13 19:46:45
絶対乗り越え、またいつものポイントで入れますよう頑張りましょう!

返信する
Unknown (sato)
2011-03-14 12:47:23
みんなが愛する平井の現状を伝えてくれて
ありがとうございました。

ぼくがたったいま協力できることは節電です。

ぼくらは寒けりゃ、厚着すればいい。
食い物も飲み物もなんとかなる。

洋服屋のぼくが出来ることがあれば、メール下さい。
info@heads.ne.jp
身体に気をつけて!

ありがとう。
返信する
Unknown (ぺかるへ)
2011-03-14 13:07:10
ここぞって時に力を発揮する茨城勢。

負けないでしょう!!
返信する
節電 (ぺかる)
2011-03-14 14:30:11
とっても嬉しいですね!!こんなにも水、電気に頼って生きていたかと…
思い知られます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。