HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

肩パンパンです

2011-09-25 15:03:28 | NEWS(お知らせ・イベント等)
昨日は朝から大忙し・・

ゼブラサーフボードの営業さんと、浜松からのサーファー達とHOMEメンバーとで

サイズのある波を堪能できました。(すべてショートボーダーでした)


風向きが多少気になりましたが

サイズのおかげで、みなさん楽しめましたね

よかった





そして今日は、2名のスクール

1人は何回かスクール経験ありだけど、1度も立てた経験なし・・

1時間ぐらいで立たせてあげることが出来て一安心

本人も受ける前は諦めてたみたいだけど、すごく喜んでくれてホッとしました

2人ともサーフィンがまた楽しくなってくれたみたいで

それが一番嬉しかったかな

また一緒にサーフィンしましょう




今年から取扱を始めたEMU

注文の1つは届いた

履いてみたけど、すごく柔らかくて暖かい

今年の冬はこれで決まりですね



10月1日から11月30日まで

ウエットスーツオーダーフェアー

開催します

オーダー料が掛からないのでお得です


あと、リペアーの板もって火曜日に行きますよ~

ISIさ~ん!よろしくです




最近、波が悪かったり・・

やることが無かったり・・

すると、勝手に始まるスケボー

なにか感じるものがあるんだろね

自分で気づくって大事だね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。