HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

暑いね!

2011-05-19 17:27:25 | NEWS(お知らせ・イベント等)
平日は、前まではあいてる時間はサーフィンしてましたが

今はその時間は、トレーニングになってま~す

5月からスポーツセンターのトレーニングルームが復活したので

ガッツリやってます

震災前もやってたけど、気分が違う・・

やっと戻って来たかなって感じがする


かなり前からお気に入りで飲んでました。
ほんとにいろいろな種類、味があるから
今自分に合うサプリメントをみつけて試すのも面白いよ

先日の「元気注入!」の時の1コマ(写真お借りしました)
他にも元気をもらったショップさん、感謝の記事載せてましたね

T.JEYS 椎名さん

今回のSURFIN LIFE
茨城の今として記事が載っている。
その中に、地域事情や復旧度合い、また住んでいる方の気持ちも地域によってそれぞれ異なる。
もし、ビジターの方が茨城でサーフィンを考えている場合は、行かれる地域の事情や地域住民の気持ちを考えて、その地域の行政やサーフショップに聞くなどして情報収集をすることが求められる。
海岸の復旧が進むなど、明るい兆しがあるなかで、訪れる方には被災地への敬意を忘れず慎重に節度のある行動が求められている。など、

せっかく皆さんが安全安心でサーフィン出来るように、サーフユニオンが活動していても節度ある態度で行動していないと
サーファーはみんな一緒に思われるから・・
協力してくれる人・団体などがなくなります。

時間もたって慣れてきてます。
もう一度よろしくお願いいたします。

「NEW FUTURE 新しい未来を!」
がんばっぺ!茨城




放射能汚染水の海洋投棄及び漏出の防止策の徹底・海水モニタリングの全国実施を求める請願書署名活動のお知らせ。

☆「原発さよなら署名」がスタートしました☆

詳しくは、サーフライダー・ファウンデーション・ジャパン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。