HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

ひえる~

2011-12-02 18:53:18 | NEWS(お知らせ・イベント等)

今日の朝の気温は6度でした

風があるのでいっそう寒く感じたなぁ~

風邪には気を付けてね


海もダメだし

こんな時はスケボー

ちょっとやったけど、寒さに耐え切れず終了です

そろそろカイロ買いだめしとかないと

貼るとぜんぜん違うし

体がらくですよ

明日は気温上がるみたいなので、期待しちゃいましょう




昨日行われたNSA茨城南支部会議

震災があったので

いろいろな話しが出ましたね

反省点・改善点など・・

1時間半ぐらいだったから、話しも限られてしまったけど

1年間お疲れさまでした


そうそう来年の全日本は三重県です

またまた遠いけど・・


こちらの話しも

NSAの更新・申し込みの時期になりました


会議でも話しがありショップ締め切りを12月15日とします。

更新・申し込みを希望される方は必ず連絡をするかショップまで来てください

よろしくお願いします

今だったらギリギリ、セミドライ年内納期間に合いそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。