HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

恐怖

2011-03-11 21:00:14 | NEWS(お知らせ・イベント等)
昼間の波です

腰・腹で思ったより普通に出来ましたね

この時間は風も弱くて
気持ちも良くサーフィン出来たぁ~

インサイドは地形悪いから、よれてますよねぇ↓

これ以上は悪くならなければ良いのですが
心配です

週末はなんと、関東で17度まで上がる所もあるらしいよ

Tシャツでいいんじゃない

この昼までは良かった↓

*2時50分頃に恐怖が訪れました!

バスの運転の仕事で鹿嶋にいたのですが、半端じゃない揺れが始まり、タイヤの弾みで左右に振られ倒れる勢い

車内は満員で、泣き出す人などパニック状態
頭と体がシャッフルされて、気持ち悪くなる人も




立つことも出来ず逃げられず、ただ祈るだけ
皆さんを動揺させないように、俺は「大丈夫です」と声をかけ恐怖をこらえる

弱まると同時に運行を再開しましたが、道路が陥没、水道管の破裂、瓦が道路にまで散らばり酷い状態

みんな家から出て外に避難しています

新神宮橋は鹿嶋側と潮来側の入口が陥没して通行止めに

俺がバスで通った時はすでに、その状態で揺れていた
走行中に青ざめながら渡ったよ↓

夜は二次災害で火災も起きて、更に余震も続いていました

直下型だったら完全に終わってたなぁ…

鹿嶋側は津波も起きていて、悲惨な状態です

波情報サイトの映像では、地震の起こる前と津波が来てる時間の映像では違いがわかります

なんとテトラがほぼ海水につかってました

サーファーがいたのか心配です…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたそうです (ぺかる)
2011-03-12 08:08:07
サーファーが…沖に流されて行方不明だそうです
鹿嶋から出られません。
返信する
ぺかるへ (やっぱり・・・・・)
2011-03-12 11:48:44
波情報サイトの映像で、2時半ぐらいにサーファーが入ってたんだよね・・
まさかと思っていたんだけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。