HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

遠征

2011-06-26 17:47:50 | NEWS(お知らせ・イベント等)
今日は3Dimension surfboradの試乗会

今回は埼玉は「GAN SURF」さんとの合同試乗会ということで参加しました。
「HOME]からはショートメインの試乗会ということで声をかけさせていただきました。

場所は千葉大網海岸・リバティーサーフさん前
オーナー本間さんご協力の下、開催です

波は胸肩
選べば十分ロングライド可能な波でした

イベントとなると、なかなか波って当たらないものです・・・
そう考えると、最高なコンディションじゃないでしょうか



7時集合で、まずはボードをひと通り確認です



その後説明を聞きながら、興味のあるボードをチョイス
そして海へ



3D清人さん、3Dライダー飯干プロ、私、3D豪さん、「GAN SURF」岩上プロ
今日は大変お世話になりました

「リバティーサーフ」本間さん、駐車場・トイレ等貸していただきありがとうございました。


お店は違えどサーファー同士のつながり大事ですよね
これからも宜しくお願いいたします。

皆さんの海での笑顔が最高でした


「NEW FUTURE 新しい未来を!」

がんばっぺ!茨城

今こそ!鹿行魂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。