HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

もしかして・・

2011-09-16 16:44:58 | NEWS(お知らせ・イベント等)




先日BLACKFLYSの営業Kさんが

2012年モデルのサンプルをもって来てくれました

やっぱり実物をみるとカッコイイね

たまたまチーム員も数名来ていたんで、実際かけて選ぶことが出来ました。

思ってるイメージと実際かけた感じは違うもんだ

良かったね





さすがに反応してないよね・・・

明日以降に期待しましょう





日曜は大洗カップがあります。

またデカくなりすぎない事を祈ろう

どうなんだろう・・・

ウネリは入ってほしいけど・・

風向きも心配・・

胸肩ぐらいのいいコンディションでやりたいね


明日は午後から大洗カップの準備

当日は運営側なので朝一からお店にはいません

よろしくです


NSA湘南茅ヶ崎支部より、NSA茨城南支部へ今回の震災によるお見舞いの援助金の話しが有りました。
お心ずかいありがとうがざいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。