HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

今日だけ~?

2011-09-30 16:50:00 | NEWS(お知らせ・イベント等)






風は、やや強のオフ

肩~セット頭オーバー

右側かなりアウトからのレギュラー

テイクオフからホレるので、ショートなら○だね

潮が引いている時間だからよけいにホレるよ

完全な中級者以上のコンディションでした


カレントで簡単にアウトに出れてしまう為


今日も数名初級者レベルのサーファーが、アウトに出れたのはいいけど


波がデカくて遥かアウトに逃げるか・・・


巻かれながら帰って行った

サイズが上がった時には、昔のテトラが短くてレベルが無いと出れなかった平井のようなのが本当はいいのかもね「キツかったけど…」


このコンディションも今日まででしょう・・・

明日からはまた、風は北が入りそうだ




【Surfing for all がんばろう日本!】
JPSA 震災復興支援チャリティーツアー2011
ショートボード第5戦
ムラサキプロ鉾田

こんなデカイ波でやってますよ




現地に行けない人にはこちら



10月1日から11月30日まで

ウエットスーツオーダーフェアー

開催します

オーダー料が掛からないのでお得です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の時は (ぺかる)
2011-09-30 18:13:52

潮が上げてた(>_<)

でも久々に大きい波に乗れて楽しかったですなぁo(^o^)o

返信する
Unknown (HAZY)
2011-09-30 20:32:15
テトラが短かった時代・・・
懐かしいね~
サイズがある時、気がついたら消波ブロックまでアウトに出てたよね~
あの頃、そこまで出ちゃったら、どーやって帰ろうと思ったもんなぁ(苦笑)
返信する
Unknown (ぺかるへ)
2011-10-01 13:45:50
夕方も上げてる時間は、結構出来たみたい!
返信する
Unknown (HAZYさんへ)
2011-10-01 13:50:38
そうですね・・

今はテトラが横に見えるから、どきどき感は少ないけど

あの頃は、スゲ~遠く感じたなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。