HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

37度超え??

2012-07-27 15:46:05 | NEWS(お知らせ・イベント等)


昨日は午前中から、夕方まで4ビーチにて修行です


波は腰腹だったけど、いつもと違うポイントだと楽しめちゃうね!!




面白そうな短い板に乗ったり


ロングでノーズだったり


下半身が疲れたけど、いい練習だったかな~


栗原プロや、大島プロなど一緒の海にいるとお互い刺激になるね



ちょうど大島プロのNEWボードが出来上がって来たので、みんなで厳しいチェック


持ったり触ったり、穴が開くぐらい見たけどバッチリでした


テンション上げていこうぜ~




今日は、少しでも出来そうなコスモPへお邪魔しました


朝は、濃霧でまったく見えません…


10時ぐらいから晴れてきて


栗原プロと2ラウンド目


面つるの腰・腹の厚めでインサイドどっか~ん


たまにいい波もありましたが、1アクション位しか出来ないので


無理やり技をやるセクションを作りながらのライディング、下半身が疲れた・・・



大島プロ、NEWボード調子良さそうでよかったね


バシバシやっちゃってください




2ラウンド終了後に、1人にんたまして帰ってきました


今日も楽しかった


それにしても、日差しが強くて体力の消耗が早い


キャップかぶってやろうかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。