HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

なみ

2013-07-28 14:04:26 | NEWS(お知らせ・イベント等)


今日も波ありました。

セットで胸はある!

オンショアで多少面ガタだったけど、問題なくアクション可能な波でしたよ(*^^)v

もう少し水温が上がれば海パン・ベストで行けそう


昨日の大洗町の花火大会に行って来ました

いつもお世話になっている4ビー駐車場でのBBQに、栗原プロ、石山プロデューサーに誘っていだだきお邪魔しました




手際がよく準備が早い!!



凄い人です。50人ぐらいはいたかなぁ~




話に夢中であまり見てなかった・・





プチ・レゲエライブあり

途中ゲリラ豪雨もあったけど、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。