南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

遊んでも。。遊んでも。。。

2009年11月06日 | ペット
◆今日の小笠原の天気




ここ何日か今ひとつのお天気の続いている小笠原。今日も
朝から厚い雲が。。。

明日は晴れ間が見れるといいなぁ。



◆今日の小笠原の波

島の東側のメノウポイントは連日の東風でうねりはあるものの、
コンディションはオンショアで良くありません。

島の西側は相変わらずフラット。。。です。



遊んでも。。遊んでも。。


おチビなのに体力は一人前のサニー。公園で遊んだ後も、、、



「シェルお姉ちゃん~~おねむですか??」




「つまんなーーーい」

遊んでも。。遊んでも。。遊び足りないパピーです。

また明日ね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (kani-o)
2009-11-06 23:20:49
新人さんですね!

また可愛らしいこと!!

そのうち会いに行きますね!!
返信する
Unknown (小笠原てっちゃん)
2009-11-07 21:13:22
kani-oくん

久しぶり~

しばらくブログ見てなかったら、アフリカから

スペインなんだね~

世界はすごいね。

怪我を早く治してね。


こちらは、少し涼しくなってきましたよ。
返信する