南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

仲良し

2009年11月05日 | ペット
今日の小笠原の天気

ときどき


今日は朝から雲の多い一日となりました。



◆今日の小笠原の波

昨日まで、北からのうねりで各ポイントでまずまずの波が
楽しめましたが、今日になってうねり向きが東に変わり、
ポイントの集中している島の西側は穏やかになりました。


仲良し


今日もお散歩は家の前の公園(手抜きじゃないですよ~)

※サニーを海岸デビューさせたいのですが、シェルちゃん
ヒート中のため、海はしばらくお休みです。




あらっ!2わんこ達が何かを発見です。

これは、枯れて落ちたヤシの葉っぱのようですね。

シェル姉ちゃんはこれで遊ぶのが大好きなのですが。。。。




サニー「うわーーい!!おもちゃ見ちゅけたよー」

と早速奪い取りましたよー




シェルも奪われないように必死です。




その後あっちへうろうろ・・・




こっちへうろうろ・・・・




最後は仲良く二人でかみかみ。




我が家にサニーが来て1週間。すっかりシェルと仲良く
なりました。

明日も遊ぼうね。







最新の画像もっと見る