南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

久しぶりの青空

2009年11月08日 | 小笠原の日常
◆今日の小笠原の天気


のち


今日は久しぶりに朝から青空の広がる気持ちの良い
一日となりました。

夕方になり、にわか雨はあったものの、夜には満天の
星空も広がりました~~



◆今日の小笠原の波

相変わらず、島の西側のポイントはフラット。。。

東側のメノウポイントもうねりは届いているものの、コン
ディションは今ひとつです。


さて、連日、妹のサニーのお相手で頑張ってるシェルと小港
海岸へ行ってきました。



シェルちゃん久しぶりの海岸散歩に大はしゃぎー
※おちびのサニーはお留守番でした。






水もキレイで気持ち良さそう~







さて、その頃サニーは。。。








こんな格好で、お昼寝中




サニーの右目

下半分がブルーなんです。不思議~~







最新の画像もっと見る