南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

誰もいないポイント

2005年06月16日 | サーフィン
小笠原はすっかり梅雨明けで、今日は肌に刺すような強烈な日差し
が降り注いでいました。

昨日に引き続き、花かごづくりのために小港海岸へ行ってきました。
相変わらず、海岸の地形が良いのか形の良い波がブレイクしていま
したが、今日は何故か誰もいない

なんと!貸切~~~です。小港海岸に向かう途中、念のためサンセット
ポイントにも立ち寄ってみたのですが、腰~腹サイズの面の整った
グーフィーブレイクが割れているにも関わらず、ここも誰もいません
でした。


小笠原では良くあることなのですが、日によってポイントが貸切
になっちゃうんですね~~~
島のサーファーも今日は揃ってオヤスミだったのかな??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kento)
2005-06-19 17:13:18
こんにちは。

すばらしいグーフィーですね^^。

行きたくてたまりませんね。

返信する