Surf ! Action !!

Surf! Action!!(波に乗れ! 撮るぞ!!) 『自分のフリ見て、我がフリ直す』ために開設

カレー伯爵 at RED CHILI

2012-11-21 00:19:53 | カレー伯爵 と サーファーカレー
RED CHILI


ランチメニュー


僕は いつもの チキンサグ

サラダとナンのセットで 840円

ホウレンソウの香りが感じられるチキンサグは
初めてかも

ナンもモチモチしててうまい
日本人ナイズドされています

とにかく うまかった!


スープカレーも うまい

野菜たっぷりで女性に人気あるだろうな~


ちなみに グランドメニュー





店長さんも気さくな方で
心の底から 楽しくおいしく 頂けました


場所は

最寄駅は 西28丁目
北海道札幌市中央区北3条西26丁目2-15 第23松井ビル Gクレフ3261F
詳しくはコチラ
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1003320/



PS
~僕の感想~

このカレーを食べて
気がついたことがありました

今まで食べてきたお店だと
カレーの食後 いつも決まって
胃袋に水がたまり
タポンタポン になるんです
音が鳴るくらいに

いつも気持ちが悪かった

おそらく
気がつかないけど
水を飲み過ぎているんでしょうね



しっか~~し

RED CHILI を出たときには
タポンタポンの
不愉快な感覚が全くないです

おそらく
塩分が絶妙なんでしょうね~
でも
しっかりうまみを引き出す塩分濃度


カレーでこんなことに気づかされたのは初めて

カレーって
深い食べ物なのかも…
という新境地に立ちました


とにかくRED CHILIは
ただうまいだけじゃなくて
体にも優しい
そんなお店だと思います


ある意味
最高クラスのカレー
KING OF Curry のような気がしています


だってカレーって漢方!
医食同源ですからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿