Surf ! Action !!

Surf! Action!!(波に乗れ! 撮るぞ!!) 『自分のフリ見て、我がフリ直す』ために開設

次回予定

2010-07-16 12:23:49 | お知らせ
次回は7月18日に開催されるHSAサーキット初戦
椴法華からの熱い戦いをお送りする予定どぇす

次週24日には
北海道初企画女性だらけのサーフィン大会
Brayz Longboard Classicも開催されるし
目が離せない夏になりそうです

女性だけでヒートが組まれる大会なので
かつてのような大会への敷居も
とっても低くなるので
北海道でもレディースサーファー成長の予感
楽しみです

ぜひ↓↓↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほり)
2010-07-16 18:13:53
宣伝あざ~す

皆で盛り上がろ~ぜ
返信する
ほりさ~~ん!! (TOM)
2010-07-16 21:33:15
ぜひ、盛り上がりましょう
超楽しみです
返信する
Unknown (とっと)
2010-07-20 19:52:30
やばいっすね、ブログのレイアウトとか色とかバランスよくてカッコいいっすね。

動画をyoutubeにあげれたんですか?編集もされてるし、なんか名前カッコイイしww

サーフィンはわかりませんがこのブログの訪問者数とか勇名にするとか、、インターネット上のなにかで勝手ながら微力ながらお手伝いさせていおただきますね^^
返信する
とっとく~~~ん (TOM)
2010-07-22 00:44:24
見てくれたのね
ありがとう ^^v

全くPCのことはわからないので
いろいろ教えてくださいね
返信する

コメントを投稿