Surf ! Action !!

Surf! Action!!(波に乗れ! 撮るぞ!!) 『自分のフリ見て、我がフリ直す』ために開設

いつもの風景 初秋

2010-09-18 06:53:25 | 練習日記 ロング
いつもの風景


★波:もも、面はちょいザワ系
   セット間長い、早いブレイク
★風:サイド中(北がらみ)
★出演:Real ⑨ Surfメンバー & 他

あいかわらず台風は来ませんね

でもシカッティー杯に向けて
みんな着々と練習してますね
Minoはフォーム改造しているので
間に合うかな?


ところで、
シカッティー杯の中で行われる
めだっちゃおヒート(仮装部門)では
みんなどんなことやるのかを調査しましたが
誰ーも教えてくれません
(とーぜんといえば当然ですけどね)
みなさん超秘密主義なんですね

わかったことは
みんないろんなとこ行って
いろんなもの探してることくらいかな

もちろん僕も明かしていませんけどね

優勝はKくんかな?(むちゃぶり)



それでは~~
Action

最新の画像もっと見る

コメントを投稿