Surf ! Action !!

Surf! Action!!(波に乗れ! 撮るぞ!!) 『自分のフリ見て、我がフリ直す』ために開設

Sunset Surfin'

2010-09-24 01:40:48 | 練習日記 ロング
Sunset Surfin'


★波:ひざもも、面ちょいザワ系
★風:サイド
★出演:AXXEとか着てる Real ⑨ Surfメンバー

大会では波なくてどうしようかと思いましたが、
夕方厚真ではできる感じでした

プロも近くにいたから
「良い影響受けてたんじゃないかな~」
と勝手に思っていました

今週はNOBRANDのオーナー兼シェイパー出川さんが来道予定
またまたお食事会
飲みすぎないように注意
飲みすぎたとしても
もうすでに近くに宿取ってあるから
大丈夫なんですけど…ね
どんなお話が飛び出すか楽しみです



話は長くなりましたが
とりあえずいつものやつでいきましょう
Action!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿