むー大陸

イマココニイル

練習曲

2007年08月09日 | Weblog
僭越ながら、私は歌を勉強中です。
只今、練習しているのは
『STEVIE WONDER』の『ribbon in the sky』

歌は心といいますが、
その練習中でもあります。
で、だいぶんこのラブソングの内容に気持ちが移行できてきたのですが、
大変です。

『may I touch your handAnd if pleased may I once again♪』の辺りからは
涙腺がウルウルきて大変です。

『do dododoo』もだいぶ感情がでてきた感じです。
で、歌い終わる頃は目と鼻が赤いです。

感情移入もほどほどに…ってか。


◆ribbon in the sky

Oh so long for this night I prayed
That a star would guide you my way
To share with me this special day
Where a ribbon's in the sky for our love

If allowed may I touch your hand
And if pleased may I once again
So that you too will understand
There's a ribbon in the sky for our love

Do... Do...
Do Do Do Do Do...
HMM HMM...

This is not a coincidence
And far more than a lucky chance
But what is that was always meant
Is our ribbon in the sky for out love, love

We can't lose with God on our side
We'll find strength in each tear we cry
From now on it will be you and I
And our ribbon in the sky
Ribbon in the sky
A ribbon in the sky
For our love

Do... Do...
Do Do Do Do Do...
HMM HMM...


There's a ribbon in the sky
For our love

◆ リボン イン ザ スカイ

この夜のため もう長い間願ってきた
星が君をここへ導いてくれるようにと
この特別な日を 僕と分け合うために
僕らの愛のために 空にリボンがあるこの地へ

許してくれるなら 手に触れてもいいかい
よかったら どうかもう一度
それで君もわかってくれる
僕らの愛のために 空にリボンがある
ドゥルル…

これは偶然じゃない
そして幸運という表現をはるかに超える
これはそうなるように ずっと前から決まっていたこと
僕たちの愛ために 空にリボンがある

僕らが失敗するはずがない 神様がついているんだから
僕らは力強くなれる お互いの涙を重ねて
これからずっと 君と僕とそして
空にリボン
リボンインザスカイ
リボンインザスカイ 僕らの愛のために

ドウルル…

リボンインザイスカイ 僕らの愛のために




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いてくれ~ (こーり)
2007-08-10 00:15:30
楽しみにしてるね。



だれを想いながら歌うのかしら…~( ̄▽ ̄~)♪
返信する
こ=りたん (管理人)
2007-08-10 12:32:20
ドキっっ!!!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿