一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

無惨な結果~罪深い詐欺グラフ

2024-09-02 | 川柳
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 股関節を骨折すると | トップ | 国民は死なない程度に不健康... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (資料1)
2024-09-05 09:18:03
https://blog.goo.ne.jp/pmr8559goo/e/02b8ae01b2497711b814c536db21dffe
もういいか~い(*^-^*)    + みつかった情報
2024-09-05
「さわやか♪」様blogよりお借りしました。
返信する
動かぬ証拠! (さわやか♪)
2024-09-05 21:18:52
師匠はすでにアップされていたのですね
さすがです!!!

自己増殖型を使うという人と 使わないという人???
名前を変えて、隠密作戦!!!

早く寝て 免疫力高めましょうね


おやすみなさい☆
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-09-06 08:02:50
>動かぬ証拠!

ドきっ!

>すでにアップ

ことわって直ぐにUP^^。

>自己増殖型を使うという人と 使わないという人???・・名前を変えて、隠密作戦!!!

名が広まったところで、名前を変える変身の術♪(← 「♪」付けるな!)

>早く寝て 免疫力高めましょう

・・って、もぅ遅いじゃん^^。

>おやすみなさい☆

カッタカッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おはようございます♪
嬉しい^^。

今日は、寝坊したです。
起きたら、外は既に少し明るい。

頭磨いて、プラゴミをまとめて朝ご飯を食べて掃除してゴミ捨てーションに行って散歩して、今帰って来た。

サッち、ありさんきょうのくうきはあきのかおりがする♪
返信する
秋の香り~ (さわやか♪)
2024-09-06 10:22:25
こんにちは

朝から働き者の師匠ですね
尊敬しちゃいます
やっぱり 一家に一人スレッチですね

こちらはメチャ暑くなってきています
エアコンつけないと 雪だるまなら溶けてしまうでしょう

すでに秋からのワクチン購入しているとは!!
アメリカで使わなくなったものを、また日本に持ってくるとは!!
前回と全く同じ!!!

危険が言われているのに・・・
いろいろなことは大切だけれど、まずは日本人の健康と命を守ること!!!

他力本願はダメだから
やっぱり 楽しさ見つけてしっかり食べて 寝ようっと!!

次は緊急事態宣言などで 選挙しないようにされたら・・・
知らされていなうちに、決められていることが多いようですね

憂いていても時間がもったいない!
気力 体力 判断力でおのれを守ろう!!
今日は 嬉しぃ金曜日ですね
ほどよくね!!! ね!!!!

今日もスレッチスマイルでレッツゴー♪

ありさんあさからゆーふぉーみておどろいた☆
!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-09-06 14:03:51
>秋の香り~

秋侘し ショーウインドウに 映える髪
  ・・・髪も無いんですけど!
詠み人:sure

>こんにちは

おこんにちは♪

>朝から働き者

その後のノルマは、昼ご飯の後の茶碗洗いのみ♪
先日、夜の茶碗洗いは免除になった^^。

洗濯と諸々の家事は、お妻がヤってくれる。
だから、頭が上がらない。

 やっぱり
 一家に一人
 スレッチですね

詠み人:サッち。

座布団10枚♪

>こちらはメチャ暑く

ウチは、カーテンで陽射しをシャットダウン♪
でも、まだ暑い。

>エアコンつけないと 雪だるまなら溶けてしまうでしょう

サッちは、雪だるま?(← サッち様は、スマートなんだぞ?!)

>すでに秋からのワクチン購入しているとは!!

ヤーね。

>アメリカで使わなくなったものを、また日本に持ってくるとは!!

ゴミ捨てーション、ニッポン。

>前回と全く同じ!!!

旧型のオスプレイと同じ。
いや、もっとヒドィ。
毒・毒・毒の毒チン。

>危険が言われているのに・・

危険が危惧されてるなら、証拠がなくても導入すべきではない!
それが、キホン。

>いろいろなことは大切だけれど・・

大切だけど?

>まずは日本人の健康と命を守ること!!!

もぅ、周りのセイにしてないで、自分が自分の命を守るべき。
とは言っても、老人ホームの経営者の中には「秋の接種」を条件に入居を決めたりするらしい。

国から、お金もらって。
表向きは、「そんな事絶対に無い」と言いながら。

福祉施設も、そんな所があるみたい。
老人・身障者の姿は札束に見えるらしい。

>他力本願はダメだから やっぱり 楽しさ見つけてしっかり食べて 寝ようっと!!

あらま。
食っちゃ寝なのね^^。(← sureだって、そうだ!)

>次は緊急事態宣言などで 選挙しないようにされたら・・

ぅへっ。
有り得るのかも。

>知らされていなうちに、決められていることが多い

ダマし合い。
もとぃ、一方的にダマす。

良い子ぶってたら、騙されてコロされる。
オラはお人好しだから、最初にお墓行きになるかも。
もっと、性悪説を取り入れなきゃ。(自分に言っておます)

>憂いていても時間がもったいない!

あら。

>気力 体力 判断力でおのれを守ろう!!

最終的には「己」。
他人の為と言うのは、偽善の延長線上なのかも。
blogも、「他人の為」とウッカリ思ったりするけど、自分1人の為というのを肝に命じたい。

>今日は 嬉しぃ金曜日ですね

そぅ♪
一杯の般若湯につき、1杯のウォーター♪

それを忘れて、2日酔いになった。
3週間くらい前に。

>ほどよくね!!! ね!!!!

大酒はしないし出来ない。
お妻が見てるから。
もとぃ、健康のために♪

>今日もスレッチスマイルでレッツゴー♪

サッちは、前向き♪

>ありさんあさからゆーふぉーみておどろいた☆

サッち、ありさんしんやにでんせんのくるまのらいとをゆーふぉーとまちがえてみてた♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事