一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

有志勤務医の声明文

2022-03-02 | 川柳

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書庫14 | トップ | 全国の有志医師の会からの共... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-03-04 07:31:58
すーやんおは。

そもそも風邪というものは治せないというのが
通説だったと思ってた。

次々と変異するウィルスだから
数えきれないほどの型があるのだとしてきたはず。

のに今さら、
人口咲く幻の為に其こをヒルガエシしている。

こんなに恐ろしい国だとは思わなかったから
チョット呑気に生きてきた。
そして世界もオカルトだった。

何処へ逃げたらいいのだろう・・
兎跳びもキツイし・・
返信する
Unknown (R:℣さま)
2022-03-04 09:54:39
「℣」が、日本語で読めましぇんでした
コピペしますた。

>すーやん・・

良い響きだ♪
オラのハンドルネームに頂きかもです。

>そもそも風邪というものは治せないというのが
通説だったと思ってた。

毎年2回くらい、ひくしね。

>次々と変異するウィルスだから 数えきれないほどの型があるのだとしてきたはず・・

新しいワクチンは、もぅ効かない液体。

>今さら、人口咲く幻の為に其こをヒルガエシしている・・

可変バルブ。
その時で、動き方がちゃう(チガウの意)

>こんなに恐ろしい国だとは思わなかった・・

外国資本と外国スポンサーに、金のビンタでコロリと屈する日本のメディア。
日本人、騙すの簡単あるね・・って、誰かが笑う。

>チョット呑気に生きてきた・・

オラも。
お花畑♪

>何処へ逃げたらいいのだろう・・

製薬会社が安全かも。

>兎跳びもキツイ・・

カエル跳びも、すごくキツイ。

℣さま、ありんこほいほい♪
返信する
声明文 (さわやか♪)
2022-03-04 13:10:24
いろいろなところから出ていますね

でもマスコミ報道がないから 世間は知らない・・

この前の 新聞社への電話は いいかもです
ダディの動画(今日出していたのでも言っていました)
すれくささまは けっこう早くからブログにあげていましたよね

私も電話したことダディさんのとこに書きこんだら ハートマークゲット
けっこう 見ているようですよコメントも

そして シカ先生のところに質問書いたら
物知りの人が教えてくれました
昨日の疑問解決 グラフの色で年齢わけだそうで
追加で書いておきました

みんなそれぞれ 頑張っているのだなって思います

そろそろ 散歩に出ますね
!(^^)!

えへ♪ まだいるのかいって思ったでしょ♪
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-03-04 15:23:57
>いろいろなところから出ていますね
でもマスコミ報道がないから 世間は知らない・・

知っていて出さない。
出したら他局から「抜け出しやがって」って言われる。

>新聞社への電話

録音とられてると思ったら、何かしら対処せんとだめだしネ。

>ダディの動画(今日出していたのでも言っていました)
すれくささまは けっこう早くからブログにあげていましたよね・・


オラに聞かないで。

>私も電話したことダディさんのとこに書きこんだら ハートマークゲット・・

ハートつけなきゃ、後でコワイと感じたのかも。

>シカ先生のところに質問書いたら 物知りの人が教えてくれました・・

アナタ、行動力あるですね。

>グラフの色で年齢わけだそう・・追加で書いておきました

親切♪

>みんなそれぞれ 頑張っているのだなって思います・・

考えに、狭さとかギスギスがあったら皆が敬遠する。
ソレ、オラの課題でもある。

>そろそろ 散歩に出ますね・・

え? まだ居たの?

>えへ♪ まだいるのかいって思ったでしょ♪

あらま、書いてあった。

サッち、ありがとさんさん♪
返信する
わからなくなったから (さわやか♪)
2022-03-04 15:32:34
すみです
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-03-04 15:46:08
>わからなくなったから ・・すみです

ラジャー^^。
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事