一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

副反応データベース

2022-01-29 | 川柳
副反応 接種死よりは マシなのか?


   ・・・大変です 死んだら保険金が自由に使えません!




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅力の景品 | トップ | 「残り僅か」 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一句 (さわやか♪)
2022-01-29 10:03:40
「ワクチン死 打たねば死なぬ せつなさよ」

副反応データーベース はじめてほんまもんを見ました
いつもしか先生は この中の心臓疾患の説明をしてくださっています
若い方のワク接種が多いから 接種後の副反応も若い人多いですね

この現実をテレビや新聞は言わないから
知らない人は可愛そうですが
最近 デメリット情報も少しづつ出てきていますから
後は 自民党を選んだ日本国民の心理はいかに!ですね

なかなか見ることができないデータありがとうございます
!(^^)!
返信する
Unknown (🅱)
2022-01-29 10:06:55
坊ちゃん おはよう。

新型コロナ・ワクチン様のところで発見。
体内に入った金属を取り除く方法が
あるらしい。

この先、症状が出ると思われる
友人にも一応伝えようと思う。
解決策がなければ生き地獄だと思う。
自分だったらきっと耐えられん。

ところで坊ちゃんの痛風、治った?
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-01-29 14:10:30
 ワクチン死
 打たねば死なぬ
 せつなさよ

詠み人:サッち。

せつないよね。
でも、それで死んだら悔しいだろね。

>副反応データーベース はじめてほんまもんを見ました・・

オラもだよ。

>若い方のワク接種が多いから 接種後の副反応も若い人多いですね・・

プラセボに当たれば良いけど、死ぬ気で居る人は4回目5回目と続く。

>この現実をテレビや新聞は言わない・・

真面目な専門家でも、騙されてる人が多い。
騙されたフリした狸かな?
15億回分の在庫ワクチン、まだ3%しか予約が入ってないらしい。
オミには効かないの皆が知ってるからだとさ。
タダなら何でも貰わなきゃ損って日本人の体質かも。

優秀な医療機関の集団接種はプラセボだから安心。
でも、実験に参加させられてる医療機関は何処なのかが分かれば注意喚起できるけど教えないらしいね。

>最近 デメリット情報も少しづつ出てきていますから・・

そうそう、少しずつね。
本音は、接種の死者数の爆増を知らしめることだけど、それをやったら「デマ男」とレッテル貼られる。

>後は 自民党を選んだ日本国民の心理はいかに!

維新系統がアブナイって情報があったけど、どこの党も狸は狸。
ごく少数だけど、mRNAワクチンを正視してる議員が居たのは朗報だと思う。

>なかなか見ることができないデータありがとうございます・・

オラも借りて来ただけだけど、見やすい。

サッち、ありがと♪
返信する
Unknown (R:🅱さま)
2022-01-29 14:37:54
🅱って、探すのが大変。
コピペしたよ。

>坊ちゃん

夏目漱石の「坊ちゃん」
いいね♪
軽快な文と躍動ある展開ストーリー。

>体内に入った金属を取り除く方法・・

デトックスね、見たい見たい♪

>解決策がなければ生き地獄・・

職場接種の人は、会場に必携だね。
生協の「ただの水」持って、お注射開始♪ってね。
あっ、それPCR検査前のアイテムだった。

以前、接種会場に救急救命士を待機させてる市があった。
霊柩車が無いとオラは心配。

>痛風

あれから1度だけ再発。
2年前から食事に気を付けてるし、忘れてたよ。
でも、アレ激痛にも程があるし、気ぃ付けなきゃ。

🅱さま、ありがとんとんデトックス♪
返信する
こんにちは(^^♪ (蘭々)
2022-01-29 14:53:01
コロナワクチン副反応データベース・・
見ただけで恐ろしい。
めまいがして吐き気がします😱

死んだら保険金が自由に使えません・・
💉した人は保険金も出ないという話もありましたがどうなんでしょう…。

内田篤人=うっちー・・
イケメンで好青年なうっちーですが、あの例のCMは✖です。
好感度急降下がっかりしましたよん😞
返信する
Unknown (R:蘭々さま)
2022-01-29 15:37:35
>副反応データベース・・見ただけで恐ろしい。

見ただけで背筋がブルブルするあるね。
厚労省の副反応者一覧、アレ画面出すのに大変。

慣れない人の届かないトコロにある、しかの虫眼鏡が無いと見えない。
だから、その点スゴクいい。

>💉した人は保険金も出ないという話・・

あったあった。
最近、安い掛け金で私設の保険が出来たけど副反応に特化した保険がもね。

ちょっと穿(うが)った目で見ると「死亡の場合は保険金受取は保険会社に帰属する」って、どこかに書いてあるかも。

>うっちー イケメンで好青年なうっちーですが、あの例のCMは✖です・・・好感度急降下がっかり

アレ見た時、吐き気した。
「このぉ、おまえ人殺しの加担してんだゾ! ワカッてんのか、このボケが」って思った。

好きな選手だからこそ、悲しかったです。
蘭々さまと、同じ心境ネ。

蘭々さま、ちょちょんがモモンガだっちゃ♪
返信する
Unknown (厚労省 資料 新型コロナワクチン)
2022-01-29 17:08:19
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00037.html
第75回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第26回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催) 資料
令和4年1月21日(金)
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事