一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

トランプ、失敗の先は?

2023-09-11 | 川柳











トランプは 虎視眈々と 成功待つ


   ・・・手品のことですか? それとも米国大統領選のことですか?!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書庫105 | トップ | 武道館を出禁になっても伝え... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2023-09-11 12:27:23
手品、まさしく手の技ですね。

トランプ大統領が登場した時に、ややこしい奴が出てきたと思いましたが、自分以外は全部フェイクと言いくるめる奴でした。
でも、アメリカ人が好きなら仕方ありませんね。
所詮、よその家の出来事に口を挟めませんから。
自分で選んだことは自分で始末していだだきたいものです。

トランプを 選んだのは 賭け好きで
  ブレイク違いの 間違いか? 
返信する
一句 (さわやか♪)
2023-09-11 19:31:11
こんばんは

このトランプは 一度みただけでは???

あちらのトランプも わからない?

一句

トランプは 先が読めない 難しさ

来年の大統領選挙は、大変そうですね
あちらの国は民主主義を変更したのでしょうかね?
いつの日か、しっかり種明かしして欲しいですね

今日はお疲れさまでした
コメントありがとうございます
取り急ぎ
おやすみなさい
(*^-^*)
返信する
Unknown (R:閑斉さま)
2023-09-11 19:37:38
こんばんは♪

>まさしく手の技・・

ですね^^。
フィンガー・ワークって言うんでしょうか?(← 「magic」だ!)

>自分以外は全部フェイク・・

ま、マジック?
もとい、マジっすか?!

オラ:フェイクは誰だと思う?
お妻:お父さんでしょ!
オラ:はぃ

>アメリカ人が好きなら仕方ありません

そうそぅ、トランプ氏は、告訴されればされる程支持者が増える。
日本とは、逆みたいっすね。

>所詮、よその家の出来事に口を挟めません

オラも、そう思ってますた。
でも、米国の支配下の日本ですから大きな影響があるみたいですね。
バイデン一味の阻止は、日本国としてはグローバリズム漬けの今の現状には必要。

>自分で選んだことは自分で始末していだだきたい

是非とも♪

 トランプを
 選んだのは
 賭け好きで
 ブレイク違いの
 間違いか?

詠み人:閑斉さま

座布団10枚!

ほんと、最後の「ハートの6」にはド肝を抜かれました♪
だって、てっきり手品師が間違えたのかと。

閑斉さま、ありさんとらんぷおもくてきれませんです♪
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2023-09-11 20:02:49
>こんばんは

おこんばんは♪

>一度みただけでは?

キツネかタヌキみたいな目になりました。
ーー ← こんな。(← いつもだろ?!)

>あちらのトランプも わからない?

49対51の論理で行けば、トランプ氏はナショナリストなのでしょう。
高市早苗氏しかり。

 トランプは
 先が読めない
 難しさ

詠み人:サッち。

上手い!
座布団10枚♪

>来年の大統領選挙は、大変そう

大変そう。

>あちらの国は民主主義を変更したのでしょうか

分かりましぇ~ん♪

>いつの日か、しっかり種明かしして欲しい

待ちきれない、種明かし^^。

>今日はお疲れさま

腰痛は、大分良くなったです。

>コメントありがとうございます

サッちは、殊勝♪

>おやすみなさい

サッち、ありさんとらんぷのゆくえははやくしりたい♪
返信する
こんばんは~ (空蝉)
2023-09-13 22:52:42
ちょっとお姿見えないと思って按じておりました。
そうですか、腰痛だったのですか。
早く治癒なさいますように!
どうぞお大事になさってください。

気象の影響でしょうか?
家族も私も膝とか首筋とか、頭痛もあります。

不思議なのは虫が少ないのです。
先ほども庭に出ましたが蚊も出ず、蛾もとんでいません。
不思議です。
返信する
Unknown (R:空蝉さま)
2023-09-14 05:48:37
>こんばんは~

おはようございます♪

>腰痛だったのですか・・

アキレス腱痛とか、満身創痍♪(← 「♪」付けるなってば!)

>早く治癒なさいますように!

ありがとぅございます♪
整形外科でレントゲン撮ってもらったです。
足首の。

リハビリで療法士さんに、歩行の指導も受けたから、安心です^^。(← 安心するな!)

>家族も私も膝とか首筋とか、頭痛・・

2つ以上、体に悪いトコロあったら、ツライですね。
お大事にして下さい。

4つ位の疾患持ちの人、リハビリに居ます。
薬が凄い量らすい。
大きな声で、底抜けに明るい人だけど。
人気者♪

>が蚊も出ず、蛾もとんでいません・・

8月の初めに、セミの声を聞いたです。(← それ、羽の音!)
2~3日だけ。
スズメの声は、記憶では10日位。
ワクチンのセイかも。(← 違う!)

空蝉さま、ありさんあたまだけいそがしくておつかれぎみ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事