一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

多用途帽

2019-04-01 | 川柳
ニット帽 深く被れば 目出し帽


   ・・・ポリス:「 君ぃ 目の部分くり抜いてないけど見えんの? 」




イチロー着用で問い合わせ相次ぐ「ニット帽」 デザイナーが語った細部のこだわりとは?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白羽立つ | トップ | 令和 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shonanyuzuriha)
2019-04-02 00:52:52
今晩は〜〜

やっぱり〜〜

イチローさんのニット帽
カッコ良くて私も欲しいって思っていたんでよ

今度ジャイアンのカッコして
カラオケ🎤で歌うので
ニット帽被ろうかなぁ〜
(イヤイヤ そのまんまでジャイアンだろー)
(コレコレ )
返信する
Unknown (R:コロ助さま)
2019-04-02 01:39:45
イチローさんのニット帽、カッコイイっすね ♪
後頭部の帽子の膨らみ部分に、どんなオヤツが忍ばせてあるか、気になりました。

① チョコボール → 溶けるやん
② バナナ → 驚異のスタミナ
③ ガリガリくん → 色んな味有りますよ~
④ 塩せんべい → 人生ストイック
⑤ わんこソバ → 記録はいつか越えられる

中身・・謎が多いですね。

>今度ジャイアンのカッコ
 → 片手にマイク、片手に拡声器・・コレならジャイアンの恐怖のサウンドが再現可能かも知れませんね。

コロ助たん、ありがとでやんす ♪
返信する
Unknown (luce-ukiwa)
2019-04-02 02:29:39
お洒落な帽子ですね☆なんだか雪国でももてはやされそうです♪イチローさんデザインのセンスがありますね(*^^*)

by Ms,Eroce

怪しげな響きがナイスですわ、このネーミング♪(うふっ)
返信する
Unknown (R:Ms.Eroce)
2019-04-02 03:29:00
地元( 北海道 )のサッカー選手など、コンビニなどにこの様な頭スッポリ帽で現れたりします。
暖かいし、変装がてらにピッタリかもですね。

>Ms,Eroce
 → 気に入って頂けましたか?
怪しげなエンタテイナーみたいでもありますね。
もし気にならなかったら時々この表記を使わせていただきたいなぁと思いますよん ♪

Ms.Eroce、ありがとやんす ♪
返信する
Unknown (ケール)
2019-04-06 00:16:00
確かに、Ms,Eroceって横文字にすると

なかなかの怪しさがあってナイスですね。
私も名前変えようっかな~・・・


Mrs,eroba  エロバ

Mrs,babaroa ババロア

Mrs,rouba ロウバ

いろいろあるから迷うなぁ~・・

(性の虜、エロ婆)こう書くと
100年の恋がドロドロ燃えて、
ミステリアスですね~

おっ!12時過ぎた! そろそろけーる!(;゚Д゚)
返信する
Unknown (R:ケールさま)
2019-04-06 01:43:48
う~ん 3つの内なら一番目の Mrs,eroba が宜しいんじゃないですか? センスもあるし。
よく「 野生のエロバ 」って言いますよね ♪( 言わないよ )

そこで、更に付加価値を考慮して考えてみました。

① ドロ燃えeroba
② babaroa の隠し味
③ 神聖 rouba

そう考えてみると③の「 神聖 rouba 」もミステリアスでなかなか捨てがたいものがありますね。

この段階では、まだ決定にはたどり着かないと思います。
コロ助たんにも検討委員会に常駐メンバーとして参画してもらいたいですね。

ケールさま、もうけーるのどすか?
青汁にも含まれてるものが有りますね ♪

ケールさま、ありがとやんす ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事