一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

煙の行く末

2021-09-11 | 川柳
副流煙 居場所失い エスケープ


   ・・・「 耳から煙、出てるゾ ? 」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクパスの罪 | トップ | 打ったの誰だ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2021-09-11 14:54:45
子供の頃、ピース缶の匂いを嗅ぐのが好きでしたが、副流煙はダメです。
カラオケでも歌う時、大きな口を開けるのですが、煙が喉を刺激して涙目になります。

新幹線でも愛煙家は喫煙席にわざわざ吸いに行って、禁煙席に戻ってくる方もいました。

副流煙 愛煙家にも 嫌われて
返信する
Unknown (R:閑斉 さま)
2021-09-11 19:41:48
>子供の頃、ピース缶の匂いを嗅ぐのが好きでした・・

あっ同じですね。
未だ火のつかない両切りピース、香りが抜群でしたね。
アレ、好きだったなぁ・・。

25年前、煙草止めましたが副流煙は嫌いでも、地下鉄のバスステーションの喫煙ルームで煙の残り香をもらってました。
漂う煙はOK♪ 人の肺から出た煙は臭いものでした。

 副流煙
 愛煙家にも
 嫌われて

詠み人:閑斉さま

わかるぅ♪
煙草吸いながら隣の吐いた煙はヤでしたね。
どうして、一旦体に入ったら臭くなるのかが不思議ですね。

閑斉さま、ありがとざんすぅ ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事