一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

名はチュール

2022-03-04 | 川柳
猫チュール 父さんドキドキ アバンチュール


   ・・・大変です かぁさんが帰ってきました!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国の有志医師の会からの共... | トップ | 予約の解約 ♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2022-03-05 15:56:05
どこかのテレビでも同じようなのを観ました。
ワンちゃんですが、忘れましたが何かの食べ物の名前を聞くと寝ていたのがピクンと起きてきました。

その言葉 邪魔だよ俺の 昼寝には
返信する
一句 (さわやか♪)
2022-03-05 18:18:09
食べたいな 人間様の チュールどこ

美味しそうに食べていますよね どんな味かしら?

今日のトレーニングのご褒美は チュールなんちゃって
おでんが喜ぶかしらね♪

うたた寝に気を付けてね
!(^^)!
返信する
Unknown (R:閑斉 さま)
2022-03-06 00:53:29
 その言葉
 邪魔だよ俺の
 昼寝には

詠み人:閑斉さま

>何かの食べ物の名前を聞くと寝ていたのがピクンと起きてきました。

うちのワン公も、そぅでっせ♪
「ゴハン」の言葉を聞くと、寝ててもパッと起きる。
お妻の正面に立って目を輝かせて「ワン♪」

12才の老犬だけど、流しに立ったお妻のヒザにジャンピング・パンチ♪
その連続技は見ものです。

ワン公だって、馬鹿には出来ませんですね^^。
しかし、それ以外は呼んでも無視。
ゲンキンなもんですわ。

閑斉さま、おありがちょんちょんどすぅ♪
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-03-06 02:15:50
 食べたいな
 人間様の
 チュールどこ

詠み人:サッち。

そぅそう、昨日和歌の師匠blog見たら、スゲェかっちょイイ和歌ばっか。
ビックリしたぞなもしぃ。
ちゃんと吟味してからこの世に発表するものなんだなぁ・・って思った。

>(チュール)どんな味かしら?

オラ、まだ食べてない。

>トレーニングのご褒美は チュール・・

 オラ、ワン公か?!

>おでんが喜ぶかしら・・

前にあげた事ある。
やっぱ目の色がチガウ。
イヤシぃ目。
ここだけの話、飼い主と似てる。

>うたた寝に気を付けて・・

うん。(← 「はい」とお言ぃ)

サッち、ありがとすっちょんちょん♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事