一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

手書きデジタル

2018-03-07 | 川柳
下手くそに 辛い手書きの デジタル化


   ・・・ おたくさん、丁寧に書くからってパソコンの10倍の時間かかっとるぞ?




ITの巨人たちも引き寄せられる、手書きデータ「デジタル文具」の魅力

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバー人材 | トップ | チキンの食べ放題 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジニー)
2018-03-07 15:11:01
初めてコメントします。

何時も楽しい川柳を有難うございます。
ここへ来ると、元気で帰れます(^u^)

私は字が下手なもので、こういう便利なものが
出来ますと大変助かりますね~。

また遊びにきますね♪

ギッギーコー  ギーコー ギ~~~(>_<)
返信する
Unknown (R:ジニー 様)
2018-03-07 18:49:20
>ここへ来ると、元気で帰れます(^u^)
 → わぁ、うれしいなぁ ♪ よかった。

手書きのデジタル文具って、これからどんどん便利に開発されてくるのでしょう・・楽しみですね ♪
でも、使い慣れるまでがちょっと大変で、キーボード叩いた方がずっと早いや・・なんて感じたら困るかもですが・・

ジニー 様の、又の御来訪を心よりお待ちすると共に感謝し、お礼の言葉とさせて頂きます。
また遊びに来てね ♪
返信する
デジタル化♪ (うき)
2018-03-07 20:47:13
うきは未だに学生の延長で手紙派なのですが♪(電子画面長時間見てると頭痛がするのです(^^;))手紙や葉書好きなくせに字が汚いのが悩みでデジタル文具…いいなあ
ところで、運慶の仏像のお腹が動くの確認したら教えて下さいね♪
返信する
Unknown (R:うき 様)
2018-03-08 00:33:36
デジタル文具・・文字とか絵とか自由に描けて、そしてキチンとこちらの意図をくみ取ってくれるなら最高でしょうね ♪

私は急いでメモる時、5と6と8が、2と7が区別がつかなくなり、後で解読するのに苦労してます。
間違った入力も訂正機能で修正を掛けてくれたら・・なんての高望みかなぁ

運慶・・注意して観ると一風変わった感じの仏像ですね、特殊メイクでお腹動けばいいなぁ ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事