一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

水道水が危ない!

2023-02-22 | 川柳






水道水にコオロギの粉末を混入させる計画がビリビリゲリッツから指示されてるらしいっす!

(source:ウソピョン誤情報社トピック)








コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コオロギ食」はダボス会議... | トップ | 書庫69 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2023-02-25 06:16:03
PASCOとか炎上しているみたいですけど、コオロギ事業に参入すると補助金が出るようです。生乳廃棄したり、鳥インフルの名目でニワトリを必要以上に間引きしたりとどうしてもコオロギ食に誘導したいようです。

メガソーラー事業や毒チン接種打ち手のバイトと同じような流れに思えます🤮
返信する
Unknown (資料1)
2023-02-25 06:16:58
http://rapt-plusalpha.com/67733/
昆虫食の専門店『株式会社TAKEO』、甲殻類アレルギーを持っていない人でも、昆虫による食物アレルギーを発症する事例が存在すると警告
2023年2月24日
RAPT理論のさらなる進化形

>昆虫を食べることは食物アレルギーのリスクがあります。
私たちはそのリスクを知らずに昆虫を食べてしまう人を減らしたいと考えています。

感想)
昆虫食はダボス会議での議題。
世界中で昆虫食が発信されるであろう。
人間に辛抱を強いる技法は内閣府「ムーンショット目標1」の通り、一部富裕層にハーレムを与えるものである。
・5億人の奴隷化(ロボット・アバター化)

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html
返信する
Unknown (R:gai6969さま)
2023-02-25 08:57:14
おはようございます♪

>PASCO・・

https://semitama.jp/column/1198/
なぜ昆虫食とSDGsが関係するのか。貢献目標はこれ!
2023.02.19

SDGsの一環らしいっすね。
だけど、SDGsって難しくて調べた事もないっす^^。(← 調べろ!)

>コオロギ事業に参入すると補助金が出る・・

https://johokiko.co.jp/seminar_chemical/AC230452.php?yclid=YSS.1000003508.EAIaIQobChMIhvqPyKiv_QIVRUNgCh0xnADwEAAYASAAEgLmrvD_BwE

こんなセミナーも。

>生乳廃棄したり、鳥インフルの名目でニワトリを必要以上に間引きしたりとどうしてもコオロギ食に誘導したいようです・・

コオロギ(昆虫食)とか鳥インフルでの物価高が、政府の「ムーンショット構想」に結び付くって事、国民の9割が未だ気付いてないでしょうね。

またコロチンと同じく、こんな事に声高々にあげると、デマ太郎あたりから「陰謀だデマだ」って怒られそうです^^。

>メガソーラー事業や毒チン接種打ち手のバイトと同じような流れ・・

手を染めるメンバー募集。
利権に一度ハマるとワクチン接種業務みたいに、なかなか抜け出せない。
国は仲間の勢力を維持できる。

そう言えば今回のダボス会議、参加をパスした国の党首が多いみたい。
キナ臭さを感知した国民の声が怖かったのかも。
支持率低下が怖くて。

gai6969さま、おありがちょんちょんですぅ♪
返信する
何ですと~ (けんすけ)
2023-02-25 09:27:56
水道水にコオロギ?
おはようございます
なんてことを考えるのか・・もう狂人ですね。
返信する
Unknown (R:けんすけ様)
2023-02-25 09:50:33
>おはようございます・・

おはようございます♪

>何ですと~・・水道水にコオロギ?

ソースが「虚構新聞」みたいなモンです^^。(← 虚構新聞に謝れ!)

>なんてことを考えるのか・・もう狂人です・・

いやぃや、「ウソピョン誤情報社トピック」は100%邪悪な推測ばっか(汗)
でも、ガセネタと分かっていても「もしかしたら、有り得る?」ってトコロが緊張しますのぅ。(← 緊張しない!)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/243479

水道民営化のナゾ。
水って、人間の生活の心臓部。
だからこそ、信用の出来ない輩には任せておけません。

でも、本当に余ったコオロギの粉を「プレミアム・ウォーター」として入れられたら、たまったもんじゃありませんね。
ワクチンの消費期限延長みたいに。

けんすけ様、おありがちょこりんぱですぅ♪
返信する
こんにちはー(^^)/ (蘭々)
2023-02-25 16:06:53
水道民営化・・
なんでもかんでも民営化すりゃーいいってもんじゃないですよね。
国民の生活に直結するインフラは危ない。

水道民営化の裏に…
を貼り付けておきますw
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/243479

SDGs・・
あのバッチを付けてる輩は信用なりませんw
日本だけがSDGsやってるらしいですよ。
ばっかみたいw
ムーンショットとか全部つながってるんでしょうね。
だって、あなたと世界を変えていくみたいだから。
TV見てると食べる番組ばっかりと思いませんか?
(ほとんど見てないけど)
どんだけ日本人に食わせたいの?
アレ見て違和感を感じない人は洗脳されてます。
返信する
Unknown (R:蘭々さま)
2023-02-25 17:15:02
>こんにちはー

おこんにちは♪

>水道民営化・・なんでもかんでも民営化すりゃーいいってもんじゃないです・・

民営化の罪って、小泉時代もなんか変。
麻生一族の利権の為の民営化。
娘がロスチャ家の婿と結婚。
ヤっぱ、変。

>あのバッチ・・

https://shop.r10s.jp/r-s-radiant/cabinet/1bn198.jpg

>ムーンショットとか全部つながってる・・

気付いた人は生き残る^^。

>あなたと世界を変えていくみたいだから・・

皆さん、アバターになりましょう。(悪魔のささやき)

>TV見てると食べる番組ばっかりと思いませんか?

えぇぇぇ~!
気が付かなかった。(← 生き残れないぞ?!)

>どんだけ日本人に食わせたいの?

今に、「昆虫食のススメ」みたいな本の紹介とか、特集番組が出て来ると思う。

>アレ見て違和感を感じない人は洗脳されてます・・

ウクライナとか温暖化で、食糧難や原油高があるのは「我慢のしどころ」って素直に思う人はアウトかも。
「何か都合か裏にある」って思った人は生き延びる可能性が大きい。

コロナの9波が次に来るのに、「マスク解禁近し」にあゝそうですかと何も疑問を感じない人が多い。

蘭々さま、ありがすいどうすいをさけてあまみずのんだぞ♪
返信する
Unknown (蘭々)
2023-02-25 17:50:30
>ありがすいどうすいをさけてあまみずのんだぞ♪
( ´∀` )わら
((´∀`))ケラケラ

>あのバッチ・・
https://shop.r10s.jp/r-s-radiant/cabinet/1bn198.jpg
((´∀`))ケラケラ
す、すごいです。
ベルトクイズQ&Qかッつーの。

「昆虫食のススメ」といえば・・
だいぶ前に📺「世界ウルルン滞在記」で虫を食べてましたね🐛
あのウルルンって、ウルルン島(K国)なんですよね?
最近になって知りました💦
返信する
Unknown (R:蘭々さま)
2023-02-26 04:03:59
おはようございます♪

>( ´∀` )わら・・((´∀`))ケラケラ

笑ってもろて、ありがとやんす^^。

>あのバッチ・・す、すごい・・

一つ、欲しい。(← ヤめて!)

>ベルトクイズQ&Q・・

クルクル回るヤつ^^。
ラッパのファンファーレとハデハデ電飾♪

>「世界ウルルン滞在記」で虫を食べてました・・

なんか、そのシーン見たかも。
直ぐチャンネル回した。
ガチャガチャって♪(← それ、半世紀前!)

>ウルルン島(K国)なんですよね?

ま、マジっすか?!

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12100600/?all=1

コレっすか?!
ヤヴぁそう!

蘭々さま、ありがゆくてをはばまれたらめがうるるんした♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事