一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

日本の誇り、山中伸弥(ノーベル生理学・医学賞)

2022-12-13 | 川柳




(12/19 追記)

ワクチン薬害の実情を調べもしないで「デマだ」って、それがデマ。
ノーベル賞医者の大失態


名誉より謝礼金










ワクチン副反応検討部会は、副反応の原因がワクチンではないということを検討する会です。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書庫58 | トップ | 政府も把握していない数字 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2022-12-19 06:10:44
ランニングマスクマン!彼は日本の誇りではなく、埃ですね。お掃除が必要ですね。
Unknown (R:gai6969さま)
2022-12-19 08:36:50
おはようございます♪

>ランニングマスクマン!

https://wanderinglife55.com/wp-content/uploads/2020/05/yamanaka-mask.jpg

あら、まあまぁ。
大変でしゅね^^。

オラのリハビリ施設もトレーニング中はマスク着用。
「苦しくなったらすぐ外して」と言う割に、すぐ飛んできて「マスク!マスク!」ってウルサぃ。
感染予防効果0なのにです。

役に立たないと分かってるのに、規則だから皆が忠実に守る。(← スレもじゃないかっ!)
別の施設でも、補助金ガラミだし守らにゃ損そん。
全然、進展の兆しってもんが無いです。

>日本の誇りではなく、埃・・

小遣いが少なくなったのでしょうか?
奥さまにお願いして300円UPして貰えなかったのでしょうか
給料の天引きが今月からUPしたのでしょうか?

>お掃除が必要です・・

山中さんには、幻滅。
積み上げた業績はパーですね。

gai6969さま、おありがちょちょんぱですぅ♪
感染した! (空蝉)
2022-12-19 20:42:53
ノー接種、ノーマスクの娘から
ノー接種、ノーマスクの私が貰ってしまった。
抗原検査キットがコロナだけの物なら私はコロナ感染。
でも、インフルエンザと全く同じ症状って何これ?
コロナ、インフル抗原検査キットは二つ一緒じゃないと
売ってはならないと政府のお達し。何か、なんかねえ!?
どいうことでしょう???
インフルだけの検査キットが欲しいのですが、まだ出歩いてはならない、私。
Unknown (R:空蝉さま)
2022-12-20 04:11:24
>感染した!・・ノー接種、ノーマスクの娘から・・

あらまぁ。
オラはここ3年、風邪とは無縁。
でも、寒いし気を付けんと安心は禁物ですね。

>ノー接種、ノーマスクの私が貰ってしまった・・

大丈夫だよ。(← ひとの辛さも知らないくせに!)
辛いのは4~5日だけらしい。

>抗原検査キットがコロナだけの物なら私はコロナ感染・・

ガッカリするですね。
PCR検査なら、全然信用出来ないから陽性反応が出ても「疲れてんのね」で済むかもだけど。

>インフルエンザと全く同じ症状・・

それ、インフルじゃない?

>コロナ、インフル抗原検査キットは二つ一緒じゃないと 売ってはならないと政府のお達し。

それ、政府のシミュレーション通りかもね。

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001002492.pdf

同時流行っての、WHOが仕組んだ利権の賜物よ、キッと。(← 推測だけで言うな!)
キッと。(← しつこい!)

>何か、なんかねえ!?

ヤだねったら、ヤだね。

>どいうことでしょう???

ファウチかゲイツがWHOのテドロス事務局長に入れ知恵したんだと思う。
「もう一儲け出来る事、思いついた」って。

テドロスは来期の事務局長選での再選を狙ってるらしい。
「勝手にどうぞ」って言いたい。

https://mainichi.jp/articles/20221215/k00/00m/030/185000c

世界に希望を持たせて、再選を狙う。
裏金(ビッグファーマから)ガッポガッポ。

>インフルだけの検査キットが欲しい・・

それより、安静にして玉子酒ススってたほうがいいと思う。
早く治すためには。
そんな気がする。

空蝉さま、くすりやめたらはよなおるきがするけどおらもこうあつざいのんどるからひとのこといえない♪

お大事にしてくださいね。
おはようございます (けんすけ)
2022-12-20 09:48:27
一言

山中伸弥にはガッカリしました
こいつもか・・と嘆いてます。
こんにちは (空蝉)
2022-12-20 09:52:38
はい、ありがとうございますぅ💛
残るは喉の痛みだけになりました。😉
Unknown (R:けんすけ様)
2022-12-20 11:36:11
>ガッカリしました・・こいつもか・・と嘆いてます・・

そうそぅ、多分「心裡留保」ってヤつですね。
思って無い事を言う、利権に添った事を言う。

わざと、接種死を軽ぅく流す。
「ごく少ない特異な例だ」って。

そぅしたら、確かにメリットが大きい。
詭弁ですね。
「因果関係不明」ってヤつ同様に。

お金もらえるからって。
歴史に汚点を残すことが分かってるなら、小遣い稼ぎは割に合わないでしょうに。

日本の「恥」ですね。
墨汁、頭から掛けてヤりたいです。

けんすけ様、おありがちょこりんぱですぅ♪
Unknown (R:空蝉さま)
2022-12-20 11:47:59
>残るは喉の痛みだけ・・

ぅわっ、良かったですね♪
「免疫力」ですね!

空蝉さまの、お気持ちの持ち方が素晴らしかったのだと思いました^^。
空蝉さまの、薬害を避ける努力は人一倍ですしぃ。
あと一息、体を大事にしてくださいね♪

空蝉さま、おありがちょこりんぱですぅ♪

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事