一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

参政党員負けるな

2024-02-01 | 川柳


「横ちゃんのきまま日記」さまblogよりお借りしました。









(01:50~)









(02/02 追記)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにくゼロ! | トップ | 腹横筋の鍛え方 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまにですね (さわやか♪)
2024-02-01 21:01:54
こんばんは

本当に、政策批判でなく組織運営への苦言は
無視してもいいと思っています
ゼロからシュッパスした参政党、事務局長の神谷宗幣さんは頑張って党拡大を着実に進めてますね
国会でも自分の立場でできることに努めています
質問主意書などはどこの党よりもたくさん出しています

参政党が国民のために何をしているのかと言うことを
私たち一人一人が理解すればいいことだと思ってます

志しを持った参政党を攻撃するのは
やはり この党が大きくなると困るところがあるのじゃないかと
思えてきますね

日本の未来のために本気で頑張っている政党が参政党!!
利権がないから正しく情報発信ができる党ですよね
日本が崖っぷちに立っていることを、個々が自覚して欲しいですよね

ではおやすみなさい
ありさんすっかりねいきをたてる☆

やっぱり

おはようございます(*^-^*)
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-02-02 05:39:19
>ほんまにですね・・政策批判でなく組織運営への苦言は 無視してもいい

おっ、ソコソコそこなんですよ、奥さん・・もとぃ、お譲さん。(← 止めんか!)

個人の許容範囲を越えたら、離れれば良いだけのこと。
どちらが悪いなんて、他人が判定出来る事じゃ無い。
白黒つけなきゃ気が済まないのが、人間の悪いトコロ。

>ゼロからシュッパスした参政党

ゼロからシュッパスして草案を考え出したブレーンには、経験と高い知能指数を感じる。(← さりげないイジメは、よせ!)

>神谷宗幣さんは頑張って・・着実に進め

機転は利くけど、頑固♪(← オマエが頑固だ!)
でも、それを許しちゃう程の、馬力ある国会での成果♪

何もかも、理想を他人に求めてはいけない。
完璧人間なんて、居ないのだし。
党内部のイザコザをフォローするのは別の部門に任せたら良いのだ。

>国会でも自分の立場でできることに努めています

成果を出してる。

>質問主意書などはどこの党よりもたくさん出しています

社会問題意識がある。
個人叩きとはチャう♪
「れいわ」も、主意書をたくさん出してるらしい。

>参政党が国民のために何をしているのかと言うことを 私たち一人一人が理解すればいい

そこを見なくっちゃね。

>やはり この党が大きくなると困るところがある

https://www.youtube.com/watch?v=1tGry5uUU4w&t=1s
明言「参政党潰しの黒幕は◯◯◯」ジャーナリスト山口敬之氏の、勇気ある発言です

>日本の未来のために本気で頑張っている政党が参政党!!

努力家の神谷氏降ろしにヤッキなアンチ。

>利権がないから正しく情報発信ができる党

ソコが一番かも。

>日本が崖っぷちに立っていることを、個々が自覚して欲しい

アンチは、目のつけどころがズレてます。

>ではおやすみなさい

勝ったかもかも・・

>やっぱり

な、なぁに?

>おはようございます(*^-^*)

ヤッパヤラレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>ありさんすっかりねいきをたてる☆

サッち、ありさんよこむいてねたらいびきかかない♪
返信する
こんにちは (さわやか♪)
2024-02-02 10:03:05
こちら今日は寒くなってきています

でも師匠の所と比べると、まだまだですから
寒さは気にしないように、厚着で過ごしますね

今日の ブログの私も先程スマホで聞きました
この方以前も「自民党から聞いた」と発信
こちらのはわかりやすいですね
ヤッパリね~と思いました

今は政府が秘密裏に押し通そうとしている政策の方が気になります
そのことを明言しているのが神谷宗幣さんなので、他のは時間が無駄になると思ってスルーです

いまだにワクチン接種をすすめている政府
元を断たなければ、変わらないと思っているので・・

自分元気にするためには、いつものような平凡ブログがいいかな~なんて思っています
私のところの読者は何人いるかわかりませんが
コメント書いてくれた方の所にはおじゃましますが
後の方の所には、時間があったらにしています

先ずは自分がやりたい思いを大切に!
YT発信のために、お勉強しますね
心ワクワクしてこそはじめて、趣味になるって感じです

YTなどに情報はたくさんありますから
個々人が情報を吟味する時代だと思います

kowaiyoさんの所や師匠のお知らせには情報がテンコ盛り
楽して情報キャッチです♪

では、今日も滑らないように
そうだ! ニシンは小骨が沢山あるからカルシュームたっぷり
奥さまは、師匠の体のこと考えている見上げた奥さまですね
そして、美味しそうに食べる夫の姿・・・感動しました!!!

では今日もスレッチスマイルで
元気に過ごしましょうね~

ありさんはやくいこうとさいそくしてる☆
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-02-02 15:04:24
>こんにちは

おこんにちは♪

>寒くなってきています

コッチは、そうでもないらしいけど、オラの体質的に寒い。
低体温症的体質。

>寒さは気にしないように、厚着で過ごします

それがイイすね^^。
我慢しないでね。

>以前も「自民党から聞いた」と発信

前にも言ってたね。

>こちらのはわかりやすい

切り取りの良さ♪

>政府が秘密裏に押し通そうとしている政策

参政党がバラすから、せっかくの企みが明るみになってしまう。
とても邪魔な存在と言うのが、分かる。

>他のは時間が無駄になる・・

短い動画だから、見てみてぇ♪(← スレの動画のことじゃ無い!)

>いまだにワクチン接種をすすめている政府

今だに。
マスコミも御用医者も、阿呆の1つ覚え。

>元を断たなければ、変わらない

直ぐは、無理でも地道に議員とか増やさねば。
「れいわ」がワクチン疑問を前面に出せば進展速度が速まるのに。
参政党とチーム日本が頑張るしかない。

>自分元気にするためには、いつものような平凡ブログがいいかな~なんて思っています

そうですっ^^。
ほんと、自分が苦しくなるブログって辛い。
喚起ブログは、発信の割に成果が薄い感じがするする。

>コメント書いてくれた方の所にはおじゃまします

それが、オラの場合上手く行かない。(← 言訳、するな!)

>先ずは自分がやりたい思いを大切に!

そうしないと、長続きしない。
毒チンはともかく、政治の話っていろんな人の正義が入り乱れてるから、発信も疲れる。
正義は1つじゃないし。

>YT発信のために、お勉強します

ヤってヤってぇ♪
最初は、短編よ。
長編なら、見て貰えないかもだし。

>心ワクワクしてこそはじめて、趣味になるって感じ

同じ発信なら、楽しまなくちゃね^^。

>YTなどに情報はたくさん・・個々人が情報を吟味する時代

興味があるYTしか、観ない。

>楽して情報キャッチです♪

楽しいことが、一番♪

>今日も滑らないように

ありがとう^^。

>ニシンは小骨が沢山あるからカルシュームたっぷり

そぅかぁ。

>師匠の体のこと考えている見上げた奥さま・・

鬼・・もとぃ、天使。

>美味しそうに食べる夫の姿・・・感動しました!!!

不味そうに食べたら・・コワぃ。

>今日もスレッチスマイルで・・

サッちは、前向き♪

>ありさんはやくいこうとさいそくしてる☆

サッち、ありさんあしがみじかくてあんましはやくあるけない♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事