一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

子どものゲーム

2022-03-04 | 川柳
父さんの ゲーム時間が 減らされる


   ・・・「 おとーさん、サトルにゲーム代わってあげなさい? 」



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罹患ヤだ! | トップ | 書庫15 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-03-10 12:28:07
いつもありがとうございます。小学生コロナワクチンわかりやすいですね。私のブログでも使わせて下さい。
返信する
Unknown (R:さくらもち様)
2022-03-10 12:38:42
>小学生コロナワクチン・・・使わせて下さい。

どうぞどうぞ♪ 夢月物語さまからお借りした動画です。
すごく分かり易い動画ですね。

さくらもち様のblog、いつも拝見させてもらってます。
今後共、ヨロシクです♪
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-03-10 12:54:13
ありがとうございます!もともとはペットの絵とグルメ情報のブログだったのですが、いつの間にかコロナの嘘を暴くことがメインになってしまいました(笑)。
返信する
一句 (さわやか♪)
2022-03-10 12:57:52
「減らされる 小遣いよりは まだましだ」

ありがとうございます
実験までしてくださって
「頼りがい ある人やっぱり sure_kusa
だ」
何気に呼びつけ♪

「驚いた 書庫に書き込み ありえない」
無意識に 大事な書庫に書き込んだかと ビックリしました
御手数がけました

事務局さんに 聞いてみようかな

御散歩までは時間があるから

では また!(^^)!
返信する
Unknown (R:さくらもち様)
2022-03-10 13:45:10
>ペットの絵・・

絵の中で「目」に生命を感じますね。
今日もドキッとしました。

>いつの間にかコロナの嘘を暴くことがメインに・・

あらぁら、オラも、そぅ。
おバカ川柳で、「クダラナイよりもっとタメ息が出るバカバカしい川柳」を目指していました。
そのスタイルを崩すのが、正直こわかった。

blog止めよかな、と思った時「そうだ、止めるつもりで読者が減ってもいいから真実追求型に切り替えよう」って思ったです。
性格は変えられず、またおバカに戻りました。

さくらもち様、ありありちょんまげ♪
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-03-10 14:13:50
 減らされる
 小遣いよりは
 まだましだ

詠み人:サッち♪

発見です♪ 小遣い数える時って真剣な時間を過ごせますねっ。

>実験までしてくださって・・

いえいえ、発想にも限界があるんで参考程度にネ♪

 頼りがい
 ある人やっぱり
 sure_kusaだ

詠み人:サッち。

喜んでイイのかなぁ。
頼りがいある・・ってオラのことかなぁ?
そうだといいなぁ・・。

 驚いた
 書庫に書き込み
 ありえない

詠み人:サッち。

いつものコピペよん。
いろいろイジってたら、コメント投稿が出来なくなっちゃった。

>事務局さんに 聞いてみようかな・・

アナタなら聞ける。

>御散歩までは時間・・

時間、直ぐ無くなるあるね。

サッち、ありがとちょんちょん♪
返信する
マテの時間かな? (さわやか♪)
2022-03-10 18:30:49
うふふふ♪ あは♪

背中を押してもらって 只今聞いています
わかったら 連絡しますね

今日は あはjっじじょおじゃwjひえfじゃ(読まなくっていい部分)
笑い過ぎて 指先が
例の件 提案通りに試してみやした おやびん!

キャ母(^^♪
あれ↑ これも 笑えます
きゃはは って書こうとしたら このままにしておきます

もうすこししたら 今日のお礼を述べに来ますね
取り急ぎ
!(^^)!



あははほんjさjfは♪(読まなくっていい部分)
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-03-10 19:21:51
>背中を押してもらって 只今聞いています・・

https://livedoor.blogimg.jp/healthyapple_inchou/imgs/4/c/4c9d8f56.jpg
指圧の心は母心 押せば命の泉わく・・
ワッハッハッハ^^

>わかったら 連絡しますね・・

お待ちしてまぁす♪

>笑い過ぎて 指先が・・

https://5b0988e595225.cdn.sohucs.com/a_auto,c_cut,x_9,y_7,w_184,h_184/images/20190523/896d22d7efa046039b51f28712c2e6c0.png

>例の件 提案通りに試してみやした おやびん!

子びん♪

>もうすこししたら 今日のお礼を述べに来ますね 取り急ぎ

「最新コメント」、3つ共サッちじゃん、それでいいのサ。

サッち、ありありじゃんじゃん♪
返信する
やさし~い (さわやか♪)
2022-03-10 20:31:37
寝た子を起こすな!

そっとカキカキ

見に来てくださったのですね 遠路はるばる
おおきにな~(*^-^*)

ね おやびん! やるときはやる でしょ♪

あはjdかじゃsけjふぉあえhふぉあf(無読)

でもね どこにコメント書くのかわからなくなるかも??

すれくささまのは 出していてね
REって出てないと わからなくなるから
いっぱい 書いちゃっているから

自分かってな女です
これが女性の魅力でしょ ふふふ♪

この時間だから 明日の挨拶ね

「おはようございます」
昨日は 作戦ありがとうございます
ばっちりでやんした

!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-03-10 20:46:30
>寝た子を起こすな!

 オラ・・大人。

>見に来てくださったのですね 遠路はるばる・・

サンダルで「チョッと、行ってくらぁ あばヨ」

>どこにコメント書くのかわからなくなるかも??

そぅそぅ、新着コメントが行方不明になるかも。

>すれくささまのは 出していてね・・

時々、消したい時ある。
その時は、自分でコメいっぱい入れる。(← うそピョン♪)

>自分かってな女です これが女性の魅力でしょ ふふふ♪

身勝手な女性?(← コレコレ、嫌われるゾ?)

>「おはようございます」

えーと、3勝5敗・・かな?

>ばっちりでやんした

イイんでなぃかぃ?(← 北海道弁)
おやしゅみ。

サッち、ありがとちょんまげ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事