一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

待望の無料ワクチン♪

2023-09-20 | 川柳










変装し 化粧も変えて 会場へ 無料が魅力の ワクチン中毒


   ・・・あら、接種会場から出て来たの隣の奥さんじゃない? ヤーね












「真実の扉」さまblogよりお借りしました。

























コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館市議会・中継 | トップ | 大好評な「秋接種」 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (資料1)
2023-09-20 09:05:14
https://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/118d795374364c09c7f61244e57a8add
神谷崇幣の熱弁
2023年09月20日
「真実の扉」さまblogよりお借りしました。

>簡単なことが判らない日本人でこの国は埋め尽くされています。
日本は茹でガエル状態の末期に近づいています。
声を挙げる媒体がとても少ないから。
皆さん、拡散してください。
返信する
Unknown (資料2)
2023-09-20 11:49:27
https://ikenori.com/soudan/archives/59392
【必見】毒チクワは薬じゃなくて生物兵器、薬害じゃなくて虐殺
2023年9月8日
いけのり通信

>日本人が目下、なう!に大量虐殺されている中、本当はソーセージより毒チクワの方の会見を優先させて欲しい…
うむ、せめて同等に扱うとか。大手メディアでは、まったく報じられてないようですが。
返信する
救急隊員のお体心配 (空蝉)
2023-09-20 13:00:54
こんにちは~。
いよいよ始まりましたね💦
きっとまた救急車のピーポーピーポが鳴り響きますね。
救急隊員の方のお体が心配です。

私の次姉はスマホも持っていません。
テレビと新聞だけの情報で、期待大で打つらしいです。

もう、助けようもありません!
この人IQ150ですが、頭と動物勘は別次元のようです。💦

私は動物勘だけあるみたいです
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-20 17:54:59
>毒チクワは薬じゃなくて生物兵器、
>薬害じゃなくて虐殺


やっとこさ
ストレートに言ってくれましたね
薬害なんてもんじゃない。
はじめっから虐殺を狙った毒薬だったよ。


打った者同士で感染し合い、
未の者を巻き込んでいるからしてす~
未はとばっちりを受けてっからす~
返信する
Unknown (びー)
2023-09-20 17:57:03
名前入れんの忘れたす~
返信する
Unknown (R:空蝉さま)
2023-09-20 19:58:42
>救急隊員のお体心配・・

さ、サスガっ。
そっちまで、気が付かなかったです。

>こんにちは~

おこんばんは♪

>次姉は・・テレビと新聞だけの情報・・期待大で打つらしい

いわゆる、情報難民ってヤつですね。
でも、ネット環境に有っても少しチガえばワクチン害までは辿り着けないしぃ。
マスコミは、総じて製薬会社の味方だし。
悪い情報は隠すかBAN。

>もう、助けようもありません!

無事を祈るしか、有りませんのぅ。

>IQ150・・頭と動物勘は別次元のよう

いやぃや、そういぅもんです。
IQ高い人って。
変なトコロでバカ。

>私は動物勘だけ

ぅわっ、羨ますぃ♪

空蝉さま、おありがかんにたよっておやつさがしあてた♪
返信する
Unknown (R:びー様)
2023-09-20 20:56:25
おこんにちは♪

>ストレートに言ってくれました

2年前なら、言えなかった。
今でも「ワクチンのデマ流す輩が居る!」って言ってる人が居る。
完璧な利権組。

>薬害なんてもんじゃない・・虐殺を狙った毒薬

虐殺。
ホロコースト。

>打った者同士で感染し合い、未の者を巻き込んでいるからしてす~

感染ゴッコ。
打った人の特権。
未接種者を巻き込んで。

>未はとばっちりを受けてっからす~

す~す。

びー様、ありさんちゅうしゃからにげたらうちおわったひとにおいかけられうつされた♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事