一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

謎のブックスタンド

2018-03-09 | 川柳
何気なく 原始人図鑑 置いてある


   ・・・ 何々?「 骨までしゃぶって捨てる 」? おれ結婚して、よかったんだろうか?




浅田真央さんの最終的な夢「山に出て狩りをしてイノシシとかをさばいたり…」にネット騒然

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味弁 | トップ | スニーカー・ファッション »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりきったあとに・・ (Ray)
2018-03-09 13:06:06
もう一度♪こんにちは♪
まだ、お天気のよくない日のこちらです。

浅田真央さん・・すてきです♪

もしかしたら。。晩年に近い人々の考えることを、
「今」 「このご年齢」 で、ゆき着いているのかな。。?、とも、おもえました。

私には・・
オリンピックにしても、世界選手権にしても、
どんな種目でも、「人類の限界」 に挑んでいる、という・・
そんな感じがするんです。。

人類の限界に挑んだあとは、、

こういう、、こんなお気持ちになるのかもしれません・・


山へこもる前に・・

もっともっと、お幸せな気持ちを、感じてほしいです・・
浅田真央さん・・
Ray
返信する
Unknown (R:Ray 様)
2018-03-09 17:18:31
浅田真央さん、27 才なんですね、月日は早く経つものです。

>どんな種目でも~( 中略 )~こんなお気持ちになるのかもしれません・・
 → 仙人の心境みたいになるのでしょうね。

私達が感動するのも、彼らアスリート達の命の綱渡りに共感し、本能に響くからなんでしょうね 。
スポーツって、いいものですね ♪
返信する
自由。 (viva)
2018-03-09 21:43:21
Surekusa様、こんばんわ。

自由って、なんと素晴らしいのでしょうか。
この自由という響きまでもが大好きです。

浅田真央さんって
チャーミングな女性ですね

返信する
Unknown (R:viva 様)
2018-03-10 02:59:09
世界からのプレッシャー
日本国民からの期待、協会・地元・後援会の応援
ライバルの存在、コーチの叱咤 お姉さまの愛情、技との戦い

いろんなしがらみからの解放、自由・・自分の世界が一変するのでしょうね ♪

viva さんは「 自由 」の言葉が好きなんですね ♪
viva さんは、普段の日常生活を一所懸命頑張っているからこそきっと、ふとした自由の感じ上手なのでしょう。

>浅田真央さんって チャーミングな女性ですね
 → 闘志を内に秘めた、常に柔和な表情と気配り・・チャーミングで可愛いです ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事