一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

大切な人のために

2022-12-25 | 川柳









5回目の 忠告くぐり そっと出る


   ・・・妻:「買い物に行って来た」って、まさかワクチン打ってきたんじゃないよね?
      夫:油売ってきた(汗)














接種1日後の死亡者数が突出

※ 12.30追記 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書庫60 | トップ | 「としのせ」は大サービス♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (englico)
2022-12-30 17:37:09
毒チン離婚とか流行っちゃったりして。
あ、流行りませんね。保険が入るから。w
返信する
Unknown (R:englicoさま)
2022-12-30 19:40:40
おこんばんは♪

>毒チン離婚・・

いやいや、ありますあります。
と、思います。
家庭切断の、そして親子断絶のシナリオ。

>流行りませんね・・

えぇ? なんで?

>保険・・

あっ、そぅか。
コロナ保険。
いやいや、死亡保険・・ぎゃーーーー!!
離婚の方が、まだマシかも。

englicoさま、ありがえいごはにほんじんじゃぱにぃずえいご♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事