Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-06-26 11:46:23 | 日記
こんにちは!3回生女子コックスの清水です!今回の関選では女子ダブル叶で初のマネージャーをしています(^o^)/大阪浜寺からブログ更新します


昨日積み込み&積み下ろしを終え、今日は実際のコースで1日練習ですが予報通りの雨です(T_T)昨日あんなに暑かったのに今日は寒いです。みんなテントで震えてます(笑)
練習の方はみんな浜寺のコースの流れと海水の処理に苦戦していました(*_*)水の流れが昨日と今日で全く違うので、明日のレースはどちらでも対応してほしいですね!私も陸から精一杯応援したいと思います


では短いですがこれで失礼しますm(__)m
次のブログが良い結果報告になるよう頑張ってきます!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 動き出しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょう! (雅貴)
2015-06-26 16:09:11
いよいよ、試合が明日になりましたね!
明朝には天気が回復することを祈ってます。
海の水が重たいですが、そう感じるのは皆同じ!あまり気にせず、自分達の漕ぎをしていきたいですね
いよいよ明日ですね (匿名希望)
2015-06-26 16:17:30
雨など天候が気になるところですが、それに負けず楽しむつもりで頑張ってください。明日の予選を勝ち上がって、明後日の決勝に進出してくれることを願っています。応援しています。滋賀教頑張れ!

コメントを投稿