Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

夏に向けて

2017-07-18 21:42:12 | 独り言
朝な夕なに蝉時雨が降り注ぐ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

さて、僕が滋賀大学に入学してから、はやいもので、3ヶ月以上が経ちました。春学期の講義が次々と最終回を迎え、初めての期末試験が足音を忍ばせるかのように、静かに、そして確実に近づいてきています。もう来週です!(不安です)
そんな訳で、僕はテスト勉強や課題に追い回される日々を送っています。

テストを乗り越えた先には、1-4合宿が待っています。正直、こちらの方が不安です(笑)
1-4練が終わり(熱心なご指導、ありがとうございました)、7月に入って以降も、積極的に自主練に参加し、出来るだけ体力を落とさないよう心掛けてきました。
合宿を終えた後には、精神的にも、体力的にも、ひとまわり強くなっていたいです。
4回生の先輩方、よろしくお願いします!

先日、動き出した加古川シーズン。7月の自主練では、ダブルスカルに乗艇させていただきました。フォアとは勝手が違い、難しさを感じました。しかし、それと同時に、スカルならではの面白さを実感できました。
また、コックスの練習もさせていただきました。1-4練のときから何度かしたこともあり、転回の仕方やコールがだんだんとわかってきた気がします。

来たる加古川レガッタに向けてより一層頑張ります!

一回生 今井 巧
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来た! | トップ | はじまり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB)
2017-07-20 19:47:45
テスト勉強や課題に追い回されるのではなく、君自身がテスト勉強や課題を追い回すのだ。
返信する

コメントを投稿