Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

いよいよ

2015-06-25 09:18:51 | 日記
おはようございます。
3回生マネージャーのササノです。
ようやく実習気分が抜けてきて、大学生活に体が戻りつつあります。
45分授業に慣れたおかげで90分座ってるのが辛くて辛くて…(^_^;)


さて、今日から私たち現役は浜寺に出発いたします。
先ほど積み込みが終わって、今電車で絶賛向かっているところです。
関選は3回生が1回生のときに先輩方の応援に行ったっきりなので、現役として参加したインカレや加古川と違って完全に未知の世界です。
しかも幹部になって初めての遠征…無事に何事もなく終わることを祈っております…。
ご飯を作らなくてもいいのはすごく楽ですが(笑)


関選のレースは27日と28日におこなわれます。
実習で途中思うように練習が出来なかったりもしましたが、どのクルーも今出せる最大限の力を発揮して頑張ってほしいですね。
皆様もどうぞ応援よろしくお願いいたします。


では、失礼します。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ大臣! | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅貴)
2015-06-25 22:44:27
大阪来ましたね!
海の水が重たいことには驚きました(゜ロ゜)
試合当日は雨かもしれませんが、しっかり備えて結果を残せるように頑張っていきたいと思います!

コメントを投稿