Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

部員紹介12

2019-03-25 11:43:16 | 独り言

しんのさんこと、新3回生女子ローヤー新野尚子先輩。

チャームポイントはかわいい前歯。ボート部の一部の上回生さんからは前歯にガムくっつけるなとか言われたり言われなかったり…その前歯が見える満面の笑みがみんなに元気を与える不思議なパワーがあるんです!

彼女はノリがよくて面白い。面白いだけじゃなく、周りも上手に面白く料理をする。部内を明るくするムードメーカー!彼女が不機嫌なところは一度も見たことがない。いつも気持ちの波が一定の人である。こういう人はなかなかいない。気分が乗らない日も彼女と話せば大丈夫!彼女の波に飲まれてしまえ!

彼女の相槌は「ふーん」このふーんにいろんな感情が込められてるんです。

彼女とご飯にいくとお会計の時に毎回押し飛ばされます。皆さんしっかりアタックされる準備をしておきましょう。そして最後にレシートを渡してくれます。お財布の肥やしにしましょう、大切な思い出になりますよ

しんのさんは、次の日早朝からバイトがある人にオールしようと誘い、「あと◯時間しかないで〜」と焦らせてきますが、しっかり寝かせてくれます。いい人なんだか悪い人なんだか…

自称陰キャと言うしんのさんですが、この人が陰キャだったら多分今頃滋賀県はど田舎の秘境の地になってるんやないかと思います、それぐらい明るいんです。

よく回りを見てくださっていて、小さな変化にも気づいてくれる、気配りができるすてきな先輩です!

彼女は、負けず嫌いで、どんな練習にも手を抜かない。つらくて泣いてしまうこともあるけどやり遂げる強い人です。そして力強い漕ぎでみんなを盛り上げてくれるたくましい選手です!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部員紹介10 | トップ | 部員紹介 13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿