SUPREMEの時々日記

美味しかったものや、残しておきたい景色などコメントと画像

キンモクセイ

2021-11-02 | 日記
やっと満開になりました。今年は、例年より2週間以上遅かったですね。

27年前新築する際、一本木を植えるということで、あまり木を知らないので、暑さ寒さに強く、世話しなくててもよく、花が咲く木をリクエストしました。
それが、キンモクセイでした。

170センチ程だったのが、今は二階の出窓まで、伸びました。

水とか肥料とか、全然やってなくて、ほったらかしなのに、それが、いいのか、毎年、たくさん花を咲かせてくれます。
一週間ほどですが、この匂いに癒されます。






夏の残り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿