SUPREMEの時々日記

美味しかったものや、残しておきたい景色などコメントと画像

富士山ツアー2日目

2017-04-17 | 旅行
2日目の朝晴れ間も見えるけど曇ってます。奥湯河原温泉を出発して、富士山が見える事を祈って日本一長い吊り橋三島スカイウオークを目指しました。
あいにく雲が厚くて、富士山は見れず残念でした。風も強くて、吊り橋も揺れたので、怖くてすぐ引き返しました。
写真の最後はもし晴れだったらこのように見えます(ポスターです)
次は芦ノ湖で期待を込めて出発。
今年もまたアウト!次に期待します。
お昼ご飯は忍野の蕎麦を食べに天祥庵に行きました。ぶっかけ蕎麦で何種類かの薬味と焼き味噌が付いてます。全部しっかり混ぜて食べて下さいとのこと。味噌ってからくなるかなぁと思ったけど、あっさりといただけました。
富士の湧水の忍野八海へ
中国人が多くてビックリ!お土産やさんの店員さんも中国人でした。
今日は雲が厚くて何処へいっても富士山見れず。
今宵のお宿に向けて出発。
途中富士山の見えるスターバックス富士吉田店で一服。
田貫湖に到着。やったーー!富士山が大分見えてきました。半ば諦めてたけど、明日に期待して、休みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿