SUPREMEの時々日記

美味しかったものや、残しておきたい景色などコメントと画像

今日は贅沢ランチです。

2015-10-26 | グルメ
ちょっと奮発して、リッツカールトン大阪の中国料理 香桃 のチャイニーズブッフェをいただいてきました。

北京ダック食べ放題と聞いて、大好きなので、行くことに決定!
オーダーバイキングスタイルで、鮑の姿煮は一回のみなんだけど、あとは、全部食べ放題ですよ!北京ダックも食べ放題になってるせいか、中身が少なくて、とても期待してただけに残念でした。
でも種類が多くて、全部食べられなかったけど、後で数えたら、21種類食べてました。お腹いっぱい、食べ過ぎてしまいました。

リッツカールトンの向かいにあるスタバに食後のコーヒーを飲みに行きました。
このスタバは以前、息子から、雰囲気がいいと、聞いてて、今回は2度目です。大阪とは思えない、緑はないけど、都会のオアシスって感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿