見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

プルミナスのシリコンヘッドは交換必要?

2022-02-04 10:18:05 | プルミナス

先日プルミナスというおしゃれな美顔器について少しご紹介しましたが、

今回はプルミナスのシリコンヘッドについて気になる事があったので
ご紹介しておきます。

プルミナスのシリコンヘッドは交換が必要かどうか、、ということです。
答えは交換が必要です。

理由は使っているとシリコンヘッドの形が変形してきて、
肌当たりが悪くなってくるからです。

なんでシリコンヘッドが劣化してくるのかというと
お肌に強くあてすぎるから、、

摩擦による劣化ではないかなぁ、と考えられます。

私はまだプルミナスを使ったことはありませんが、
使っている方の口コミをみてみると
シリコンヘッドはとても柔らかで、ぷにゅぷにゅしているそうです。

そのぷにゅぷにゅのシリコンヘッドから超音波が出てくるんだけど、
超音波の刺激が優しすぎて刺激を感じることが出来ないんだそうです。


確かに、わたしも他の美容家電を使ってみて思ったのですが、
超音波って本当に効いているのかどうか分からないくらいの刺激なんですよね、

だからついつい強く肌に当ててしまうんですよね。

でも優しい刺激だけどしっかりお肌には効いているので

優しく優しく当ててあげる事で、肌摩擦も防げるしシリコンヘッドの劣化スピードも
遅らせることができるんですね。

ちなみにシリコンヘッドの交換はメーカーさんにお願いすると出来るそうです。

でも劣化の具合によっては料金が発生することもあるそうです。

今回はプルミナスのシリコンヘッドの交換についてご紹介しました。

良かったら参考にしてみてください。

 

頭からデコルテまでケア出来てインテリアにもなるおしゃれな美顔器プルミナス。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿