見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

文化祭、スマホで動画撮影は腕が疲れるぅ、と思ったら、

2021-11-03 09:55:23 | 子育て

先日、中学校の文化祭がありまして、

うちの子もいろいろと出番があったので、スマホで動画撮影をしたんですね。

今までは実家の父がカメラを持って見に来てくれていたんですが、
コロナ禍ということで今年は来れないので、

撮影はあまり得意ではないのですがスマホでチャレンジしてみました。

うちの子の出番は水軍太鼓、合唱、吹奏楽部、
結構あるんですよね。

初めの水軍太鼓ではドラの担当で、がんがんドラを響かせていました。

わたしはスマホを取り出して構えます、初めのうちは余裕だったんですが、

しばらくすると手がプルプル震えてきて
しかも上腕が痛くなってきて、、「うわぁ、きついなぁ、、」

意外と長い、、9分近くあったんです。


「もう無理、、」
と思って隣を見ると、主人が余裕でスマホで撮影しているではないですか、、

ちゃっかりスマホ三脚を持ってきてて、「いつの間に購入したの?」

「なんなの、、初めから撮影を主人に任せればよかった、、」

私が撮影した動画を後で見返してみたらやっぱり、画面がプルプル震えて
見てるだけで酔いそうになりました。

その後の撮影は主人に任せて、私はじっくり肉眼で観覧することにしました。

他の親御さんも私と同じように手でスマホを持って撮影している方がいたんですね、

その方も撮影が終わるたびに腕を押さえて苦しそうにしていました。

筋トレには良いかもだけど、撮影したものを後で見返すと酔いそうになるので
長い撮影の時はスマホ三脚あると便利ですよ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿