見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

薬用ホワイトニングファンデーションは下地不要の多機能ファンデ、

2020-09-03 14:11:39 | オンリーミネラル

なるべくナチュラルメイクを心がけている私としては
顔にいろいろ塗るのは抵抗があります。

忙しいというのもあるけれど
出来れば1つで多機能のものがあればいいのにな、、
と思いながらスキンケアをしているのですが、、

ヤーマンのオンリーミネラル薬用ホワイトニングファンデーションは
下地がいらないファンデーションなんだそうです。

理由は通常の下地クリームだと

かえってムラつきがめだってしまって

ファンデーションの仕上がりが悪くなってしまうからです。

 

薬用ホワイトニングファンデーションは

化粧下地からフェイスパウダーの機能も果たしてくれるので

下地クリームを塗る必要はないんです。

 

ローションや美容液のすぐ後に塗ることが出来るというわけなのです。

 

薬用ホワイトニングファンデーションは多機能のファンデです。


・日焼け止め

・化粧下地

・ファンデーション

・コンシーラー

・フェイスパウダー

・美白美容液

たった一つのファンデーションでベースメイクがすべて完結するので

摩擦による肌への負担も軽減してくれます。

 

お肌に優しいファンデーションなのですね。

 

薬用ホワイトニングファンデーションのトライアルは

薬用ホワイトニングジュレとセットでお試しできます。

良かったらチェックしてみて下さい。

 

オンリーミネラル 薬用ホワイトニングジュレ 口コミは敏感肌に最適?

オンリーミネラル 薬用美白ファンデーションお試しで叶う24時間ミネラル美白とは?

 

でも下地なしでは心配な方にはオンリーミネラルファンデーションと

相性の良い化粧下地がおすすめです。

気になる方はコチラもチェックしてみて下さい。

オンリーミネラルの下地に相性ぴったりなのはミネラルブラスベース?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿