見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

お酢ダイエット2ヵ月目、只今の体重の変化は?

2021-12-20 14:30:21 | ダイエット

今日は健康診断後、始めたお酢ダイエットの結果を報告したいと思います。

お酢を毎日毎日飲み続けて2か月がたちました。

昨日体重を測ってみたんですね。、

わぁ、2キロ減ってるぅ、、

昨日は久しぶりに焼肉食べに行ったらからいつもより沢山食べてしまいました。

でも体重が減ってる事実に嬉しさ倍増です。


これはお酢ダイエットの効果のあらわれなのかな、、

続けることに意義があったのかもしれませんね。

私が飲んでいるお酢は以前の記事でも紹介しましたが手作りのフルーツビネガーです。


・パイナップルビネガー
・ライチビネガー

と飲んできました。

そろそろライチビネガーがなくなるのでまた新しいフルーツビネガーを作らないといけません。

できあがったらまた報告しますね。

酸っぱい飲み物が飲みたくなる、夏におすすめさわやか豊潤サジー

今度はベリービネガーにチャレンジ!

健康診断で体重が増えたのでお酢ダイエットを始めました。

ライチのフルーツビネガーを作ってみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿