見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

エトヴォスのエイジングケアは敏感肌にも使える?

2021-07-09 22:10:28 | エトヴォス

敏感肌のエイジングケアは自分にあった化粧品を見つけるのが
難しいですよね、

敏感肌の方の化粧品選びに大切なことは
肌に優しい成分で
シンプルにケアできて、
そして保湿力が高いもの、、

を選ぶのが良いと思います。

さらにエイジング世代の方は
年齢肌の悩みにも答えてくれるものじゃなければいけませんよね。

今回ご紹介するエトヴォスのエイジングケアは敏感肌の方も使えそうですよ。

エトヴォスのエイジングケアはバイタライジングライといいます。


植物から抽出した幹細胞エキスと
人の皮膚と同じバランス配合で作られたヒト型セラミドから
作られているそうです。

パッチテスト済みなので敏感肌の方が選ぶ選択肢として
安心できるのかな、、と思います。

そしてエトヴォスのエイジングケアとしての効果は
弾力のあるハリ肌に導いてくれるということです。

お肌のハリ不足や弾力不足、
そして潤い不足を感じ始めるのは
だいたい40代くらからの方が多いのかな、、

わたしもそうだったような気がします。
エトヴォスのエイジングケアは40代からの
気になる年齢肌に働きかけてくれそうですよ。

使い方は3ステップ+1、
シンプルケアだから
肌摩擦も抑えながらスキンケアができそうですね。

良かったら参考にしてみてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿