見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

カエルさんごめんなさい、、

2022-05-21 22:53:35 | その他

子供の家庭訪問があるので玄関周りのお掃除をしてた時の話なんですけどね、

ばあちゃんの鉢植え周りをほうきで掃いていたんです。

そしたら、植木鉢の上にカエルさんがのっかってて、

それも可愛い緑色のアマガエルではないんですよ、

真っ黒のでっかいカエル、、何カエルというのか分からないけど

とにかく見るのも気持ち悪いカエルです。

そのカエルが鉢植えの上にのっかってて、気持ち悪いから
ほうきで道のほうへ掃きだしたんです。

なんとか道に出て行ってくれたんだけど

なんとその瞬間、軽トラが通りかかって、、

見るも無残にカエルさんが引かれてしまいました。

それと同時にうちの玄関にカエルさんから飛び出した物が飛び散ってきて、

最悪な状態、、「うわぁ、、カエルさんごめんなさい」

わたしが道にカエルさんを追い出したせいでこんなことにぃ、、

それで、カエルさんの方を見るとまだ動いています。

気持ち悪い、でも可愛そう、、

そしたら、また別の軽トラが通りかかって、

「これ以上ひかれたら大変、、」

そう思ってカエルさんの前に立ちはだかり、
思わず手を広げてしまいました。

するとトラックの運転手さんが
「うわぁ、、カエルぅ、、わし大嫌いなんよ、、」

といって立ち去っていきました。

二度引きされずに済んだけどカエルさんは瀕死の状態、、

可愛そうだけどこのまま道の真ん中に置いておくと
もっと気持ち悪い事になるので近くの水路に流してあげました。

カエルさんごめんねぇ、

写真はあるけど本当にグロテスクなので載せないでおきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿