見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

オルビスユードットの洗顔を実際に使ってみました。

2020-10-07 17:18:05 | オルビス

最近発売されたオルビスユードット、
発売以来ものすごい人気になっているようですよ。

 

オルビスユードットはエイジングケアの最高峰スキンケア、

50歳を過ぎてしまった私も最高峰エイジングケアが

必要なお肌なのかも、、

最近明らかに今までとは違うお肌の変化を感じ始めました。

 

そこでわたしも実際に使ってみることにしました。

まずは洗顔から、、
オルビスユードットの洗顔は
今まで体感したことがないくらいの
ねっとりとしたテクスチャーです。

 

泡洗顔となっていますがどちらかというと
固めのクリームのような感じです。

 

レモンくらいの大きさになるくらいに

泡立てるのがポイントなのだそうです。

 

空気を含めながら手を泡だて器にみたてて

泡立てます。

 

ちょっと難しいけど、1分程度で

泡の大きさはこのくらいになりました。

 

 

先に手をしっかり洗ってから泡立てると

大きな泡ができるそうですよ。

逆さにしても落ちないしっかりした泡がたちました。

 

 

顔を実際に洗ってみます。

泡はしっかりお肌に密着してくれます。

 

10回くらいお水で洗うときれいに落とすことが
できました。

しっかりした泡だけどわりとすんなり洗い流せた感じです。

洗い上りはしっとりもっちり



保湿感は私が普段使っているものより良いです。

長年気になっている肌のくすみが
取れるといいなぁ、、

 

私が使ってみたのはオルビスユードット7日間体験セットです。

ローションやモイスチャークリームを

実際につかってみた感想をこちらのサイト

まとめていますので

良かったら参考にしてみて下さい。

 

オルビスユードットの口コミは肌印象を変えてくれるほどの保湿力と美白ケア?

オルビスユードットは何歳から始めるエイジングケア?

オルビス ディフェンセラはアトピーでも飲んでよいの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿