見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

オンリーミネラル スキンケア後のベースメイクはどんなものがおすすめ?

2021-01-16 20:32:27 | オンリーミネラル

ヤーマンの美顔器を使っている方は
日頃のスキンケアにも
こだわりをもっていますよね。

より美肌効果を高めたいなら洗顔からクリームまで
ヤーマンの美顔器と相性の良い化粧品を使いたいものです。

このブログの中でご紹介しているオンリーミネラルの
スキンケアアイテムは

洗顔、ローション、美容液、そしてクリーム
どれもお肌に負担となる成分は極力排除して作られていています。

そして美顔器と一緒に使うエクストラセラムや、
美顔器の後のお肌につける
モイスチャーローションやモイスチャークリーム
は潤いをいつまでもキープしてくれて
透明感のあるお肌に導きます。


だからクリアなお肌に載せるものは
一日中クリアなお肌をキープできる
ベースメイクが良いと思います。

今回ご紹介するのは
オンリーミネラルのスキンケア後におすすめのベースメイク、
オンリーミネラルファンデーションです。

オンリーミネラルファンデーションの特徴は
ファンデーション一つで化粧下地からフェイスパウダーまでの
機能を果たしてくれます。

そして日焼け止めクリームの機能も持っているので
オンリーミネラルのスキンケア後の肌に
なにも塗らずに載せることが出来ます。

そしてファンデーションを落す時も簡単です。

理由はオンリーミネラルファンデーションの成分はミネラル100%、
オイルなどを使わずに作られています。

だからクレンジングを使わなくても
オンリーミネラルエクストラフォーミングソープだけで
落すことが出来るというわけです。


オンリーミネラルはスキンケアもベースメイクも
お肌に優しいく肌思いのアイテムなのですね。

 

ヤーマンの美顔器を使った後のスキンケアはどうしてる?

ヤーマンの美顔器に合う化粧水オンリーミネラルエクストラセラムはどうしてラジオ波をサポートするの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿