見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

メディリフトアイのたるみケアは目ヂカラ筋を鍛えてほぐして温めて、、

2021-03-15 17:13:42 | ヤーマン美顔器

知り合いの美容部員さんが言ってたんですけど
最近チークとか口紅とかの色物があまり売れなくなったんだそうです。

そのかわりアイライナーとかアイシャドウ、コンシーラーなどは

売れているだそうです。
なんでだろう、、

マスクで隠れているところのメイクはあまりしないけど
隠れていない目元のメイクはしっかりやっておきたい、、
ということなんでしょうか、、

目元はやはり気になるますよね、
特に私の年齢になってくると目元がたるんで
くすみなんかもめだっちゃって
疲れてもいないのに疲れてるの?

なんて聞かれたりしますから、、

 

そこで今回はメディリフトアイのたるみケアについて少し
ご紹介します。

メディリフトアイのたるみケアは目元のくすみや小じわに働きかけて
若々しい目元印象に導いてくれるようです。

その理由は
メディリフトアイに搭載されている
・リフトモード
・ストレッチモード
・アイヒーター

が目ヂカラ筋を
鍛えてほくして温めてくれるからなんだそうです。


メディリフトアイに搭載されているのは
繊細な目ヂカラ筋を鍛えてくれる
EMS機能です。

EMS機能は筋肉に微弱な電気信号で刺激をあたえ
肌を引き締めてくれたり、ハリ、弾力を与えてくれます。

メディリフトアイのEMS機能は目元の眼輪筋と側頭筋に
働きかけ、

繊細な目元を
鍛えるだけはなくほぐしたり温めたりしながら
たるみケアができるというわけです。

リフトモードはトントンという刺激で眼輪筋を鍛えます。
ストレッチモードは側頭筋をギューッとほぐしてくれます。
最後は40°Cのヒーターで目の周りを温めてくれます。

メディリフトアイのたるみケアで目ヂカラ筋を効率的に刺激して
美しい目に近づきたいと思います。

目の下のたるみやくすみも

もうごまかさなくても良さそうです。

良かったら参考にしてみてください。

 

メディリフトアイはゴルゴラインにも効果あり?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿